お久しぶりです☆

皆さんお元気ですかぁ? 最近ツイッターばかりでブログの更新しなさすぎてwww よくないですねwwまたブログを再開しようと思いますので、 まだ覗いたりしてやってください(ペコリ

明日は…

いよいよ明日は キリンチャレンジカップ2012 in エコパ やっとサッカーの試合が観れる!! というか篤人がサッカーしているところが観れる!!! 席が微妙なだけに見づらいかもしれないけど(コンじゃないww) 応援は頑張るぞーーー!! 駐車場がいまい…

未来シアター

コヤシゲバードでバラエティーレギュラー決定しましたね!!おめでとーぅヾ(●^∇^●)ノにゅすさんちょいちょい動き始めてますね(´艸`*)完全に準備満単にしてからお願いします!中途半端に急ぐより今は確実な方がいいかなと。にゅすがんばれー!

にゅーすりんぐ

まずは、テゴマスのまほうDVD発売決定しましたパチパチ☆来月が楽しみになりました!!いや早いね!嬉しい(*´д`*)そして、今日のにゅーすりんぐですよ、増田さんの更新。最後のご褒美にドーナツて何のご褒美なのかよく分からん(笑)ま、いいんだけど(笑)名前に…

シューイチ

何で増田さんがシューイチなんだろ?と思ったら、ゆちの代わりなのね!ただ増田さんが映って早々にうちのママンが“あれ?ズボンが長い。ちゃんとした服着てる”etc…突っ込みを入れてたwwしかしだな普通の丈のズボンに違和感を感じてしまった。増田丈に慣れ…

やっと予約を…

今更ながらやっと∞のDVDを予約してきました(´艸`*)迷った、今回はブルレイにしようかホントに迷ったけど、コン行けなかったから全編観たくて初回にした。 今年は∞事で忙しくなりそうだな〜にゅすはゆっくり来年でもいいよ←(個人的な理由でキスミントのCM…

やり続ける事の大切さ

やっぱり何でもそうだけど一つの事にをずっとやり続けるっていうのは凄い事だよね。私は飽き性だからすぐに投げ出しちゃったりして続かない。今やってる医療事務もそう。なんなーくでやってるからなんなーくで理解してなんなーくな答えしか書けなくて。。毎…

あれから

1年が経ちました。あの日私は職場にいて揺れに気付き外へ出ました。周りのお店の人も外へ出てきて東北で大きい地震があったと教えてくれました。その後、東京の取引先や東北のお客様と連絡が取れないまま。。翌週には東京の人とは連絡が取れ、東北のお客様…

残念なお知らせ

残念なお知らせが届きました。履歴書が戻ってきちゃったよーーーーーあーーーーーーーやっぱりねwwとりあえず資格取れるまでは取得の為に頑張ろう。てか履歴書戻ってきたってことはきっと他の病院でもダメってことなんだろうな。。 ん〜。まぁ病院勤務が全て…

嬉しいすぎて

MFのコーラスをしていた今井くんこと今井マサキさんのブログで、テゴマスについて少しですが書いてけださいました。 http://plz.rakuten.co.jp/imaimasaki/diary/?act=view&d_date=2012-03-04&d_seq=0&sact=c&lp=0&c2=714081574私個人としては今井くんに誉…

まだまだ

ん〜まだこないだの面接結果がきません。怖いな〜ホント嫌な予感しかしないんだけど(笑)そしたらどーしよ、探さなきゃいかんし(笑)

夕日の写真

前に撮った夕日の写真。夕日のグラデーションが空の中で一番好き。結構日が落ちた頃の写真だけど色が上手く出たと思った一枚です。

ひな祭り

今日は楽しいひな祭り〜♪ 今年も雛飾りを出さずに終わった。。そしてちらし寿司とかひな祭りに関するものも食してないし。。歳を取ると行事物は本当にやらなくなるねぇ。。 来年は出すのかな?ww

今週のお題「卒業」今日は書くことが思いつかなかったからお題から“卒業”について卒業式は毎回卒業するって感覚がなくてまた明日からこの学校に来るような感覚だった。泣いたりすることもなかった。ということはそれほど学校が好きじゃなかったからなのかな…

結婚しないとないずれは

増田さんが首をながーーーーくして待っててとかいうから期待しちゃうじゃん!今回はシュシュんなよー( ̄ー ̄)レンジャー見たらすばるくんが結婚しないとないずれはとか書いてた。私も最近思う。より思うようになった。親しい友人が結婚するだの籍を入れただ…

うるう年

こんにちまーー 今日は2月29日、4年に一度の日ですね。そんな今日誕生日なのが我らがzoppさん、いきものがかりの聖恵ちゃん。お誕生日おめでとうございます!!素敵な一年になりますように☆彡そんな今日はサッカーですね!!日本vsウズベキスタン戦…

めんせつ

今日は二次面接をしてきました。病院へ戻るのは5年ぶりですね。。病院といっても前は歯科だったけど今回は大学病院で職種変わります。手応えは正直微妙です。面接早かったなぁwwしかも一次面接する時に病院案内があるからって言われたけどされなかったなぁw…

お久しぶりです☆

久しぶりすぎて、はてダの使い方忘れちゃってるww皆さん、お元気ですか?私は働く環境がコロコロと変わりもうすぐ安定しそうなところです。はてダから離れてる間にいろんな事(主にヲタ事)がありすぎたけど、時間が経つにつれ落ち着いてきました。今さらど…

ライフセーバー

まっすーが講習会に通っているとの情報がありましたーーーーー!!!一体何のたーめーにー?気になる〜\(^o^)/ドラマかな〜?プラベかな〜?ついにまっすーもサーフィン始めちゃった感じかなぁ?それともサーフィンをするP様と亮たむの為に講習会に通って…

スカルが1歳の誕生日\(^o^)/おめでとうヾ(●^∇^●)ノ

最近の。。

最近の増田さんについて、よく考えてるんだけど、なんだかとってもかっこいいーーーー(*´д`*)のよね。 なんか年齢のせいか可愛さもあるんだけど、時折見せる男増田貴久が非常にヤバイのよねぇ〜。あれなんだろうね?特にオフショのまっすーに萌える。LIVEオ…

お久しぶりです。

いやっ、こっちのブログ殆ど使ってなかったーorz若干使い方も忘れてるっていうねwwツイばっかりやるもんだから、ブログをしょうじきあんま書いてなかった(ノД`) こっちでも更新できるように頑張ります(*p^∀^q)また良かったら絡んでやってくださいm(_ _)m

CM

にゃんのポケモンCMってwwそしてラーメン丸のCMがネ申でつ。

ケリーLIVE

25日行ってきましたー!この一ヶ月内に代々木へ2回も行くとはwwネタバレありだと思うので以下伏せます。そして、いつも拍手頂いてありがとうございます!とても嬉しいです(´∀`*)

みたらしだんご

今回も差し入れしてた みたらしだんご を物凄い勢いでポチったアタシwwこういう事だけは仕事が早いのです( ̄ー ̄)エッヘン☆ てかこのみたらしだんごめちゃうまい!!ねぇねぇ、まっすーは一体どーやって探してくるの?グルメなまっすーが好きすぎます。 そ…

7月30日続 あい in代々木

昨日行ってきました!まだ行かれてない方もいると思うのでMCのみレポ!

追加グッズ

タンブラーと新聞ですかwwタンブラーはゾヒ普段から使える仕様でお願いしたいです。そして新聞てww誰案ですか!?最近のテゴマスは?とか?ww600円は高くないかい?wwなんか期待しすぎちゃったせいか何だかな〜ww

ブレイクタイム

はぁ〜ん(´∀`*)どうしてそんなに可愛いの><文頭の『暑い毎日が続いてますね! 大丈夫?』の“大丈夫?”にやられました。ますたんに心配された(´∀`*)(´∀`*)映画は何を観たのかしら?アリエッティとかトイストーリー?そんなんだったらどうしよ(つω-`。)か…

神宮花火大会

しばらくお見苦しい記事を載せてしまい、申し訳ないです(つω-`。) 無事お譲りできる方がみつかりました。皆様ありがとうございました!チケットが届き座席チェック。。後段てww見えないじゃんwwでも、花火は良く見れそうな感じがするなッ★てか花火がメイ…

まっすーーーーー! ゜・:,。★ヽ(❀ฺ´∀`❀ฺ)Happy Birthday(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ★,。・:・゜ 24歳あっという間ね。 まっすーを通していろんな人と繋がることができました。 本当にありがとう。 そして去年から今までずっと何かしらかがあって、楽しませてもらったよ♩♪♫…