結局イベントはハズレちゃいました。まぁ…行くなってことですね(笑)今回の運をまた別のとこで使われるといいな!来週はMステですね!!!!!!しかも徹ちゃんも出るっていう、癒し系が集まる日ですよ!!残念ながらリアルタイムでは見れませんが、なんか絡みとかあったら嬉しいな♪
そして今日は久々に昔好きだった人に会いました。なんと!苗字がまっすーと同じ(笑)全然変わってなくて、てか変わらなさすぎてビックリしたくらい(笑)まぁまぁ元気そうで何よりです。
明日はまっすーの誕生日!!帰りにケーキ買わないと!!やっと22歳と半分になったと思ったら、すぐに23歳ですからねぇf^_^;半年の差って結構あるなぁww明日の録画予約もしたので、寝ます!