明日のテレフォンはてごしー☆楽しみだねぇww休みだからリアルタイムで見よっと♪それから…朝のWS↓日テレでもアレだけだったんだね(つω-`。)唄だけで喋ってるとこなかったよ(つω-`。)(つω-`。)MCそんなにアレだったのかな?増田ワールドはどっちみち24時間テレビでバレちゃうんだから(ナンテシツレイナ)
今日から店頭にCDが並んでますが…明日お迎えに行ってまいりますだ(`∇´)メイキング楽しみ〜♪はるきと一緒に見よっと+。゚(o゚д゚o)゚。+もう甥ッコはるきにはNEWSばっかり聞かせてますwwNEWS好きになってくれたらいいなぁ〜(´∀`*)姉もNEWSは聴きたいらしく、新しく買ったヨシポッドに入れるって言ってCD持って行きましたからねぇ〜。姉もNEWSワールドに染め上げたいと思いマス!姉はもともと岡田きゅんラブだったんですがねww
そうそう、今日ドル誌を立ち読みしてきたんですが、W誌の増田さんがめちゃくちゃ可愛くって買いそうになったくらい!(買ってあげてぇww)あとはQ10のブタさんのイラストについて…亮ちゃんのはブタのアップですねぇwwあぁいうの写真て売ってますよね?笑”(THE PIGだね)上手いなぁ〜。シゲのとかはあれは一体?シゲに何かあったのか心配な絵ですけども。そして我らが増田画伯!!いつものぶた〜(´∀`*)毛もしっかり生えてリボンなんかもしちゃったり、おしゃれな感じで仕上がってますねぇwwお花も隣に生えてますしwwwwフフその辺がメルヘンですねぇ・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ なんて可愛いんだろって思っていた下の絵笑”やってくれちゃいましたよ手越画伯!!ブタぢゃなくて増田さん書いちゃってる(つω-`。)しかも似てないーーー笑”もうニヤニヤが止まらなかったよぉ(つω-`。)もう今回のW誌は最高ですww