ん〜ないッス

癒しな増田の声が聴ける唯一のKちゃんNEWS。先週はまさかの電波キャッチミスにより、録音したのにザーザー言って何も聴けなかったから、今日は事前にしっかり電波チェックをして録音に成功!!(いつもだったらこんなミスしないのにぃー(>_<))
今回喋ってる人の人数が多すぎてよく分かんないよー(つω-`。)ただでさえ、まっすーと小山の声が聞き分けにくいのにー(>_<)けど、最後のキタヨ。
ギョーザの他にはまっている食べ物は?

  • ん〜ないッス(`∇´)

可愛かったー!何あの声〜(❤ฺ→∀←)ノてかないんだね笑”なんと言っても今日最後の…“今夜のお相手はNEWSの小山 慶一郎と増田 貴久でした”の『増田貴久でした』の声が何かいつもと違って可愛いのとカッコイイの中間だった。なんかトキメイタヨその声に♡なんかテゴマスコン終わって24時間テレビ終わって…ますます絶好調な増田さんで私は嬉しいよー。
私事…今日は久々に親戚に会いました。仕事が変わってからは土日休みぢゃないから、去年のお姉ちゃんの結婚式以来疎遠になってしまってたんですが、向こうからお店まで会いにきてくれました。なんだか照れくさいけど、接客笑”変な感じ〜。んで、一通り見て買ってくれて、帰りがけに、“今はもう関ジャニ∞に変わっちゃったの?”のといきなり聞かれ笑”『NEWSです』と即答。そしたらファンにとっちゃー嬉しいお話が+。゚(o゚д゚o)゚。+こんなことならもっと早く言うべきだったと後悔(つω-`。)何事も正直に言おうと思った今日この頃です。