くたばったぁ〜(>_<)

yo-ko_pumpkin2009-11-18

店長の風邪をもらってしまって、昨日は早退。今日はもともと休みだったんで、病院に行って普通の風邪と診断されて、安心してDIAMONDコンDVDを見ています。今、フォーエバー。水玉シャツがとっても似合う短髪黒髪が懐かしい増田さん。スタンドマイクで唄われるとすぐにヤラレルワタシ。しかもシャツ姿もコロッとヤラレヤスイdess。カッコ良すぎでしょー☆一週間前に本物に会ってきただなんて、夢のよう(>_<)しかも近めな御席で☆★亮ちゃんが着てるシャツもかわゆいよぉo(^-^)o
もうすぐP様のソロコンですねぇ(>_<)行けない日程…。しかも大阪もムーリー(-.-;)行かれる方、どうかP様に宜しくお伝えくださいませm(._.)m

そして、風邪にはお気をつけくださいm(._.)m
明日は亮ちゃん坦のコにチケットを渡しに…明後日は大野くん坦のコと遊ぶので、なんとしてでも治さないとなぁ…。マッスーパーマンのPV見て寝ます。

後、うちのはるクンがミツバチに変身していたので、激写しました!!!!!可愛いすぎて死にそうです。ジャニーズベイビーを作ってくれたら、はるクン入れるのになぁ〜(笑)