クルクルなアイツとオーシャンズ

発売前日の休憩中に見たドル誌。もうこの感情を一人で押さえ込み、ツボを言いふらしたい衝動に駆られながらも、心の中で叫びました。

『クルクルも似合うじゃないかーーーー!!』

しかもオデコまで出しやがるwwかわいい(´∀`*)かわいい(´∀`*)これからもいろんな髪型に挑戦していただきたいです。ただ、こちら側が絶えられるか…。結構毎回ダメージが半端ないよヽ( ̄д ̄;)ノぼでーぶろーがね、はんぱない笑”ご飯食べてすぐ本屋さんへ行ったもんだからお腹が満腹超えました笑”コンビにで見たカレンダーのオフショにもきゅんきゅん+。゚(o゚д゚o)゚。+緑の草がまた似合うね(さわやか)あのズボンはWズボンですかね?ファッションもこれまたスゴイですよ。増田案なのか、スタイリストさんお案なのか分からないけども…中井くんみたいに私服の本出したらいいよ!!絶対買うからさ(´∀`*)

今日はお休みだったので、映画見てきました!オーシャンズ。もちろん塩味のポップコーンを買って映画に挑んだよ。(ブルーレンジャーか!)ただ、起きてすぐに観に行ったもんだから、あの綺麗な映像と、りえさんのナレーションに何度やられそうになったか。海の中でもいろんな戦いもあり、悲しいこともあり…とても考えさせられる映画でしたね。今日からちゃんと『いただきます』言わなきゃな。さらっとじゃなくてね。