お返事です。

いつも、はてピヨ、拍手ありがとうございます(´∀`*)とーーーーーーっても嬉しいです三(=>∀<) ノ
以下拍手コメレスです。
n様
いえぇぇぇ、こちらこそ本当にいつもありがとうございます(つω-`。)
そして、テレビ間に合ってよかったですね!!!!!!
そうなんです。ちゃっかりお休みをもらっちゃいました笑”まだお家のテレビはブラウン管で録画すると画像が悪くなるので、できればリアルタイムで見たいと思って(とんでもない個人的な理由)・・・。気合入りまくりですね笑”金曜日はずっと緊張しっぱなしで、買い物行ってもMステのこと考えたり・・・これが仕事中だったら大変だったと思います。久々のNEWSでしかも新曲初披露なので余計にドキドキが私も凄かったですヽ( ̄д ̄;)ノ
いざ見ると・・・歌詞のミスもダンスのミスもなさそうで、見終わった後は何故か私の顔が赤くなっちゃいました笑”ダンスは今まで以上に皆揃っていてステキでしたね!!!!まっすーと亮ちゃんのハモリも凄く綺麗で心地良くて・・・失恋の曲だからか皆あんまり笑わない感じも切なくてまた良かったり。でもまっすーだけは笑顔だったり(`∇´)★またMステに出られるみたいですし、テゴマスのミニアルバムも・・・ヘンテコな曲名もありますが、また楽しみが増えましたね・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
これでまた生きていけます(´∀`*)
では、また良かったら遊びにきてください(*'(00)'*)/~