7月30日続 あい in代々木

昨日行ってきました!まだ行かれてない方もいると思うのでMCのみレポ!

  • ゾウさん達の白いのの出具合か前回よりも増している。続だけにw
  • あまりにも出がいいのでしばらく二人でかけあい。
  • あんまり出すと後の公演で出なくなると困るから、と少〜しだけ出す増田さん。
  • グッズが増えました!タンブラーと新聞。新聞は写真がいっぱい載ってる。タンブラーは…テゴシのタンブラーになってる←増田
  • 絵は3Dでね、殆どテゴシの絵。この一例だけオレの絵。しかも色がピンク。
  • タンブラーはスタバとか行った時とか入れてくれるよね!
  • NEWSのドームツアーが決まりました!
  • まだ一回しか打ち合わせしてないけど、いつもなら増田の意見は即亮ちゃんに切られるのに、今回はいいね!と言われた←ちょっと嬉しそうな増田。
  • まだ一回目の打ち合わせだから変更があるかもしれないけど、実現したら凄い!らしい。
  • 佐賀が終わってから何してた?
  • ゆーやは某コンパクトテレフォン?のケースが欲しくて、バンドメンに秋葉にたくさんあるとの情報を得て、中学の友達(変な友達らしいw)を誘って行ってきた。秋葉を歩いてたらメイド喫茶のチラシを友達がもらって行くことに。
  • あ!←増田。何どーしたの!?←ゆーや。タンブラーのフタが壊れたー!!!←増田。
  • 客の目の前でグッズが壊れるwwアクシデントww←ちゃんと検品してください。
  • メイド喫茶に行くのは今回が2回目。最初に行ったのは二十歳のころ。メイドにはいろんな決まりがある。ドコドコから来た○○だから彼氏なんて知らないとかww中に入り、“萌え萌えオムライス”を頼んだところ、『萌え萌え…テゴシ!?』とメイドさんに言われた。メイドさんの設定上テゴシの事は分からないはずなのに←これに対して増田が『その人、仕事(って事を)忘れたんだ』(←プロ発言頂きました)バレちゃったから周りのヲタクさんにもバレちゃった。その“萌え萌えオムライス”にはメイドさんと一緒に写真が撮れるという特典付き。部屋に連れて行かれて撮るパターンもあるけど、そこはステージみたいな皆から見えるとこで写真を撮る為、さすがにバレちゃったし、ステージに上がるのはってことで友達が写真を一緒に撮った。本当は一緒に写真を撮ったのを今日持って来ようと思ってた。
  • それに対して増田『いや、撮らなくていいよ。むしろ良かった。キモイから(ニュアンス)』みたいな事を言ってた。あんま興味なさそうに聞いてた辺りに安心したアタシ←
  • 増田は?牛丼屋に牛丼を食べに行った。牛丼の具大盛りを頼んだけど、足りないからカレーライスとサラダと豚汁等を追加してお腹ぱんぱんになったという話。←オチがないw
  • テゴシはお腹すいたって言っても食べる量が少ない。大盛りが限界。
  • 他何かやってた?
  • 会場から“誕生日!”と言われ、おめでとう!と。誕生日は何してたの?
  • 3日の日に友達2人から誘われ、これはカウントダウンがあるんじゃないか?と期待して当日行ったら、一人はめちゃくちゃ風邪ひいて、もう一人は空気読むタイプ、オレも空気読むタイプで…皆住んでる場所が遠い為『終電何時?』と聞くと23時半とか23時27分だからという事で、そこで解散。家に着いたら24時になった。家着いたら着いたでお家が真っ暗。家族寝てるw
  • 寂しいねぇ。
  • てか、終電の時間聞くとか優しいね!とゆーや。ww
  • 一人でカラオケ行った。←何歌った?うぃーくとかハピバ←生まれたこと(うぉお)出会えたこと(うぉお)大変ww。いつものミソスープエピ。サビは増田だけで下ハモで盛り上がらないww
  • いきなり関係ない話していい?←凄いイキナシw
  • この前ね友達とご飯食べに行った時に混んでて座敷が埋まってたから、入口に近いカウンターに座った。しばらくしたら奥の座敷から二人出てきて、『まだいいでしょ』『もう帰ります』のやりとり後、結局一人帰っちゃって、一人は戻っていったが1、2分後くらいで残ってた人が帰って行った←増田爆笑フフフww増田以外シーン。。
  • え!?それだけ!?←ゆーや
  • うん!←増田
  • いやまた皆静かになっちゃってww
  • 話の途中で話すような内容ざゃなかったよね!?w←ゆーや
  • 他は?
  • 『カツン!』客席から
  • そう!見に行ったの。ステージ上がったんでしょ!?←ゆーや
  • そうそう!上がらせてもらって…亀梨くんに…
  • 二人でカメのものまねww似てたww
  • あ!中丸くんと聖くんとご飯食べた!珍しい組み合わせだね←ゆーや
  • どんな話するの?
  • 普通に仕事の話とかw
  • ご飯食べ終わった後に聖が“ちょっと”って言って席を立った。電話かお手洗いと思って。じゃあ帰ろう!お会計をって言ったら…聖くんが“もう払ったよ”にゆちます『あざーっす〇¬』
  • 三人って同期?オレと中丸くんが同期で、聖くんは山下くんと同じくらいじゃない?
  • オレ聖くんとカラオケ行ったことある。リアルフェイスのラップ生で聞いちゃった!
  • テゴシは何やってたの?
  • おきなわー(客席から)
  • そーだそーだ!オレ沖縄行った!友達と。でもずっと食べてるだけだった。
  • かっぱえびせーん!(客席から)
  • かっぱ えびせんの撮影でサイパンに行ったわ!
  • 何でオレも読んでくれなかったの?別に出なくていいから行きたかった。←出たw行きたかった発言ww
  • 海も綺麗でね
  • オレ一回くらいしかCM見たことないけど、踊ってたよね?
  • 踊ってーーー(客席から)
  • まぢで?歌いながら?じゃあまっすー歌ってよ。で歌を早口で歌ったとこで増田が『無理。歌いながらはダメなの?』と座って見ようとする増田。
  • じゃあちょっと待ってよ。振り確認。。と言いながら、小ぶりで振り確認中。増田正座で待機。
  • これマイク通るかな。。全力で踊って歌って見せてくれました。
  • いやー恥ずかしい。
  • 楽屋にいっぱいかっぱえ びせんがあって嬉しい!ありがとう@増田
  • えっと、次はどこで歌うんでしたっけ?メインですよ←ゆーや
  • 手を振りながら花道からメインへ移動
  • 移動中に増田が『どーも僕です』発言ww
  • つられて『どーも僕です』言うゆーやwwwww
  • メインに着いたら着いたで、次何するか分からなくなっちゃった増田。オレどこ?彷徨うww
  • 無事次のスタンバイへ。

というようなMCだったと思います。
なんかMCの内容が殆ど客席からのでちょっと。。。どーなの?って思っちゃいました。

歌に関してはやっぱりとっても良かったです!!サプライズも本当にステキでした。感動でナミダ。いつまでも私たちのスーパースターでいてね(´∀`*)

以上、読んで頂きありがとうございました。殆どニュアンスで書いてます。順番や間違ったこと書いてしまってるかもしれません。悪しからず。