結婚しないとないずれは

増田さんが首をながーーーーくして待っててとかいうから期待しちゃうじゃん!今回はシュシュんなよー( ̄ー ̄)

レンジャー見たらすばるくんが結婚しないとないずれはとか書いてた。私も最近思う。より思うようになった。親しい友人が結婚するだの籍を入れただのを聞き始めて、この私が焦り始めてるとかwwそういう歳なんだよねもう。。早いわ〜。でも結婚って言っても相手いないからまずそっからなんだけどねww出/会いを求めてこなかったから理想ばっかりが膨らんじゃってる。ヤバイな〜焦って変なのに引っ掛からないようにしなくちゃな。いつも慎重になりすぎて怖くなちゃっうんだけど、その辺の駆け引きがな〜難しいよな〜