シューイチ

何で増田さんがシューイチなんだろ?と思ったら、ゆちの代わりなのね!ただ増田さんが映って早々にうちのママンが“あれ?ズボンが長い。ちゃんとした服着てる”etc…突っ込みを入れてたwwしかしだな普通の丈のズボンに違和感を感じてしまった。増田丈に慣れすぎてwwしかも靴はローファー←これまた違和感大有りよ!!ちゃんと赤ペンを用意してたね…でも増田さんはなんかやっぱりあの場所自体に違和感がwwなーんか違うよね〜ユニクロのトコしかちゃんとしたコメント言ってないしwwあとは“中丸くんは朝が弱い”とかww

ゆちの取材中に何度も“増田”という言葉を言ったのか?もうユチマスなんなのまぢでww

可愛いぞーチクショー(*´д`*)

あーゆう増田さんも貴重なんで見れて良かったけどね(´∀`*) 増田さん朝からお疲れ様でしたー!

まだMFは見てないから感想はまた今度。