にゅーすりんぐ

まずは、テゴマスのまほうDVD発売決定しましたパチパチ☆来月が楽しみになりました!!いや早いね!嬉しい(*´д`*)

そして、今日のにゅーすりんぐですよ、増田さんの更新。最後のご褒美にドーナツて何のご褒美なのかよく分からん(笑)ま、いいんだけど(笑)

名前に関して書いてあったね。私の“ようこ”は実名です。でも親がつけたわけじゃなく、祖父母でも親戚でもないんです。父の友人がつけてくれました。顔も名前も知りません。だから小学生の時、名前の由来を発表する機会があったけど知らないし、親に聞いても知らないしでたぶん分からないと答えたと思う。字画はちゃんと調べたらしいけど。その人は今何をしてるんだろ?私に名前をつけたこと忘れてるかな?
自分の名前の由来が分からないまま25年。ずっとモヤモヤしてます(笑)

あと、親にもらった最初のプレゼントとか覚えてないし(笑)

ひねくれてるよね私(笑)