Entries from 2009-11-01 to 1 month

千秋楽行って参りました!

大阪の千秋楽が無事に終わり、お家に戻ってきました。チケット譲って頂いたNさんありがとうございましたm(._.)m直接お礼も言えず申し訳ないです。 以下ざっと千秋楽カテコレポです。 ざっとのくせに長ったらしくて、ほぼニュアンスですので悪しからず…誤字…

リップくりーむ

さっき家からバス停まで走ってったら、気持ち悪くなった(笑)けど、バスに乗って、明日は増田に会うって考えたら、いつの間にか気持ち悪いのがぶっ飛んでいかれました。増田式療法効きます! さて、うちでは聞けないマスヒツで、リップくりーむの話になった…

いいともー!とzoppさんが☆

zoppさんがペケポンに出るという情報を得ました!!動くzoppさんww12月4日(金)です!!!お見逃しなくヾ(*´∀`*)o いいともー!では…先々週に行ったんだけど、生のDAIGOの後ろ姿が小山の後姿に似てるんだよねww一緒に行ったお友達とソレに気づいて爆…

♪もう二度と離さない…の“い”

先週からほぼお休みを頂いている私。インフルエンザではないウィルス性の風邪をひいてしまって、ここ1週間でまともに仕事へ出勤をしたのは、たったの1日。昨日は無理に行こうと思ってバス停まで行ったものの、店長と会社の奥さんに止められ引き返しました(…

いつもいつも

いつもはてピヨと拍手していただきありがとうございますm(._.)m とっても嬉しいです!こんな日記ですが、これからもどうか宜しくお願いしますm(._.)m

くたばったぁ〜(>_<)

店長の風邪をもらってしまって、昨日は早退。今日はもともと休みだったんで、病院に行って普通の風邪と診断されて、安心してDIAMONDコンDVDを見ています。今、フォーエバー。水玉シャツがとっても似合う短髪黒髪が懐かしい増田さん。スタンドマイクで唄わ…

雨の日の森の中の…

こんばんま☆雨の日の森の中の木or森or草orマイナスイオンです(笑)昨日行ってきました!!いやー本当に増田にピッタリな役ですね!生の『もーやーだぁ』も聞けたし(笑)しかも2回言ってたし(笑)てか顔ヤバイし(笑)しかも近すぎてちょーヤバかったし!…

ダイアモンドー!&ビビリノボル

初回盤買って思ったこと…ディスクが取り外しにくい(*_*)NEWSのって割と多いですよね…もっとそのへん考慮してもらいたいです。 今回のは今までの以上に見やすい編集の仕方でした!!一緒に見てた甥っ子はるくん@7ヶ月もノリノリに踊って唄っていたくらいです!…