Entries from 2009-02-01 to 1 month

豊一歩前進

ヤバイ感動した5話でした。豊にもらい泣き(ノ_・。)一番怖かったってやつは、水中でのやつかな?こっちまで息止めてたしね(笑)それか降下するやつかな?どっちもですけど、体をはった撮影いつもご苦労様です。これからもっと大変なんだろうね…。あとロッ…

特別増田12

うふッ(〃д〃)こんばんま(`▽´ゞやっばいよー今日の連載★皆見たー?可愛すぎだよー(〃д〃)もうたいへーん(>_ あレスキュー5話絶対に見てね! 豊がいっぱいの回だからね☆わくわく(ちゃんと宣伝したからねー) 要汁も美味そうだね!ゆちが写真アップしてくれた…

レコメン

来週の水曜日出るね!しかもゆちますでo(^-^)oゆた〜りしたトークになるのかな?二人の会話(笑)絶対に聴かないと! KちゃんNEWSでテゴの女子高生の下りで、皆でカツラをかぶった話しになって、シゲのも笑えたけど、増田さんが似合わなかったってのに驚いた…

一日ズレてた

3日にコール観てきました!2階席だったけど、充分なくらい見れました。ネタバレになるので内容はふせますが…とにかく思っていた以上の台詞の多さにビツクリ!!小山スゴイと心の中でずっと思ってました。迫力のある舞台これから行かれる方は楽しんできてく…