Entries from 2008-06-01 to 1 month

ちゃんちゃんちゃんちゃん♪

今日はタイミングが良くてビックリしたんですけど、仕事先のビリヤード場へ入った途端、『ちゃんちゃんちゃんちゃん♪』ってアイアイ傘がアイアイ傘がちょうど流れ始めたんですよ!!ビリヤード場にしかJ-POPが流れてないので(~ヘ~;) 1曲まるまる聴きたかったけど、お…

また〜新曲ですねww嬉しいぃーー三(=>∀<) ノ『片想いの小さな恋』まった可愛らしい唄♡純な唄担当ですもんねテゴマスは(´∀`*)またまたzoppさんということなので期待しちゃいまーす!!イェイv(`∇´)

雄一さんの舞台…見事にweb枠ハズレちゃいました(*_*)あぁ…ショック(T_T)でもでも電話頑張りますだぁ〜(^O^)/

何故ですか?しゃちょーさん!!

どーしてですか喜多川さん!!笑"上田さんがソロコンするのにテゴマスコンがないなんて!!どーしてぇ〜(?_?)いつテゴマスでコンサートしてくれるんですか?笑"しゃちょさんに会ったら問い攻めにしますよ!!笑"(日本語おかしいww)

カトゥン

かとぅん見てます。中丸君可愛いねぇ(´∀`*)てか座り位置が笑”すごい離れてる。できるだけ離れて離れてって感じの座り方が笑”モナさんに体つきのことについて聞いてる。私は増田の体つきが理想です♡(誰も聞いてないょ)体触られる中丸君、恥ずかしそう笑”中丸…

変えました!!

デザインを変えてみました☆花が好きなんでコレに♪可愛い〜(>▽

今日お家にさくらんぼが届きました!!おいちっ☆山Pの日記みたいに二つくっついてるの探して写メりました!!山形から直送なのでほんとに美味しいです!!佐藤錦☆

うぃ〜っす!!発売日にテゴマスからメールが届いて…増田さんとこの最後『あなただけのまっすーより★』て(>_ 以下めいきんぐ〜♪増田さんの横顔が素敵すぎてキャー★絵コンテあんなんなんだぁ〜。いいっすよね?って聞いてるし笑"嘘つかないで増田さん。鏡にしな…

アイアイ傘1位おめでとー!!Mステの順位見てる時はドキドキでした(*_*)そして中丸くん舞台おめでとー!!観に行きたい!!誰か一緒行きませんか?笑"いつにしようかなぁ〜。お盆明けにしないと交通費高いから…ん〜(´〜`;)じっくり計画たてたいと思いマス!!

追記あり

ボクらのPURE STORY〜☆オリスタです!!以下ちょいとネタバレでっす!! 二人して13番のTシャツを着ているテゴマス。黄色にブルーの文字の増田衣装可愛いなぁ〜似合う似合うo(^-^)oアイアイ傘の経験は?の問いに増田さん…小学校の頃にやった気が…ってほんとか…

最後にアレやらされてるよテゴマス笑"まっすーだって『出来るよね?当然できるよね』って聞かれてる時にちょー嫌そうな顔してるもん笑"そんな出っ歯にしなくても〜!!しかもまっすー最初から出っ歯になっちゃってるしwwDon't Think,Feel〜(´Д`)一時停止にし…

HEY!見てますwwはまちゃんとまっちゃんにまっすーって呼ばれてるょ増田さん!!きゃっ(>_

KちゃんNEWSでテゴマスコンやったらいいのに〜ってコヤマンが!!是非やってください☆武道館ってデカイよ!!いつもでっかいとこでやってる人達だから小さく感じるのかな。ぢゃあZeppなんてありえんのかも…。でもいつかテゴマスコンやってね!!

jwebでアイアイの特設サイトができました☆裏情報カモーンな私はこの特設サイトが大好物(つω-`。)PVの裏話で…『自慢じゃないけど自分達の歌、超聴いてるよ!!メンバーの誰よりも』って増田ウケル!!NEWS好きねぇ〜。でもソロ曲は…な増田笑”テゴのコメント取りを…

来週のMフェアはテゴマスきたー!!(^O^)/アッシャーとかすごくない?思わず…ばかすごいぢゃん☆ってもろ方言出して呟いちゃったよ。なんか風にあたって腕をあげてヤーヤーヤーみたいな感じのを唄ってたようなぁf^_^;曖昧な記憶↓↓とにかく来週が楽しみです!!ハ…

リピしてます。グー(^O^)bを2回やる増田さん。アイアイ傘トークの時にテゴはロマンチストなんですと。『僕は傘を持って抱き寄せたいっす』って。けどまっすーは逆にひかえめで『もしするんだったら女の子に持ってもらって僕入るくらいでいいかな』って。い…

もうMステ始まる前からドキドキで緊張したー。登場から可愛い二人☆私の顔は真っ赤笑"唄もやっぱお上手なテゴマス。やっぱ好きだなぁテゴマス。唄い終わったあとは汗が笑"素敵なハーモニーは心にぐっときました。唄いだしもバッチリだったよ増田!!唄ってる時…

NEWSnoNEWS〜☆キリンさんを着てるまっすーが可愛いです☆キリンさん似合うよ!!お互いをプロデュースするなら?の質問に…テゴ⇒まっすーのは想像できるなぁ。なんとかなるさみたいなポワァ〜〜とした感じだよねたぶん。まっすー⇒テゴだけど、やっぱり増田さんは…

バイト先のこがネコを飼い始めたんだって。まだ名前が決まってないっていうからいろいろ考えてあげたんだけど…なかなか決まらなくてf^_^;オスかメスかも分かんないって言ってたなぁ。色は茶色と白なんだって。だから考えた結果…『きなこ』!!いいぢゃん!!って…

アイアイのCMが今流れてたんですけど…あの二人が台詞?『テゴマス、アイアイ傘…』って言ってるの初めて見た!!朝からなんかいいもの見たぁ〜(^O^)やっぱテゴマス好きー(>_

おぉ!!ヤマピとキムタクのツーショット!!見てみたーい☆仲良くなっていつか二人でサーフィンやりに来て下さい笑"

昨日のKちゃんNEWS聴くの忘れたぁぁぁああ!!0時にセットしたはずの目覚ましが…曜日違いで鳴らなかった(*_*)ショック(-_-)レコメンはそんなことがないようにしないとな!!そして電波と戦いますo(^-^)o何時から聞けるかなぁ〜。

メン愛も中丸のページも増田のまの字もなかった!!あっメン愛にはテゴマスとは書いてあったけど、増田さんのことについて書いてなかったなぁ(>_SMAPも∞も…今度は初カツンも…次はNEWS来てくれるといいなぁ(>_

テゴマスイベントの当落がチラチラでてきてますねぇ〜。全く当たる気配ないですよ。イベントもいいけど、Liveやってぇ!!ゆー&Jから応募ができるみたいだけど…できないみたいな笑"ちゃんと読んでないから理解できてない笑" は/か 山ピの日記に『明日やろう…

今日、非通知で着信がありました。ちょうど映画観てたので出れなかったんですけど…マスヒツ公録のお知らせが非通知でくると聞いたので、もしそうだったらショックですよね(-.-;)まぁまずないですけどね笑"非通知でかかってきても出ないですよねぇ(*_*)なんか…

TU⇒YUの新CMがぁぁぁぁぁぁああ!!見ました!!今見ちゃいました(@_@)まだ一回しか見てないからねwwまた見たいなぁ〜まっすーの水着姿!!

あ!!NEWSのトップ画像が変わった!!爽やかぁ〜(>_