もうMステ始まる前からドキドキで緊張したー。登場から可愛い二人☆私の顔は真っ赤笑"唄もやっぱお上手なテゴマス。やっぱ好きだなぁテゴマス。唄い終わったあとは汗が笑"素敵なハーモニーは心にぐっときました。唄いだしもバッチリだったよ増田!!唄ってる時の増田がカッコイイ。これ生で聞いたら倒れそうwwてかオープニングで増田がポチのこと言ってた可愛い(^O^)トークも順調(>_<)てか座り位置がすばらしいこと!すばらしいこと!いつでも映ってるから増田さん。くぅちゃんがネイルとか…って言ってた時に自分の爪見てた笑"今ネイルしてるのかな?てか足が、オスネが。蚊に刺された痕が見える。映ってるから!!髪型もいいょ(>_<)増田可愛いょ(^O^)テゴも可愛いょ(>_<)常に可愛い増田素敵☆…見てる時に姉カポーに邪魔されていい気分で見れてないですf^_^;後でじっくり見ようと思います。