Entries from 2008-05-01 to 1 month

ナリフィスに進化してるし笑"アハハ(^O^)遠足まぢで行くんだ笑"ナリフィスのお友達はすごいなぁ〜☆安全運転で頑張れぇナリフィス〜p(^^)q

どーも!!ハニーちゃんです笑"嘘です、ハイ。山ピの日記に書いてあったから使ってみました笑"昨日はバッチリテゴマスのPVを録画することができました。あぁ良かった!!天使増田可愛いなぁ〜キュンキュンですわ(>__ で、そのまま私と姉と姉彼とこの前のイッてQ…

かとーさんが一人舞台。おめでとー!!応援に行きたいけど…行きたいけど…どうしよかな。ギリギリまで悩んで決めようと思います。そっか〜舞台かぁ〜。で、増田さんは?テゴマスか!!でもでもテゴマスが終わったら増田さんはどうなるんですか?増田の詳細はいつ…

昨日のKちゃんNEWSは面白かったぁ〜☆久々の増田!!やっぱ聞き分けられな〜い(>_

うっかりしすぎてましたm(__)m録画してたホカベンを見てたらアイアイが始まってたぁー(*_*)初めの音が途中からになっちゃって…また流してくれないかなぁ〜スペシャさん!!頼んます!!はぁ(-.-;)

ダンドリーー☆たぶん一話しか見てなかったんだよね(*_*)今日借りて今見てます。5話の部員に怒るカルロスが、カルロスが、カッコイイ☆男ますだっ(>__

HELENさんからバトンがまわってきたので答えたいと思います!!遅くなってすいません(つω-`。) 1.あなたの好きなジャニーズグループは?もちろんNEWSです♡2.そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆山Pさん、錦戸くん、コヤマン、シゲ、ます…

今度のKちゃんNEWSはまっすーがゲスト!!やたー(^O^)/久々に増田さんだぁ〜☆増田の声が聞ける♪でもいつもコヤマンの声と増田の声を聞き間違えちゃうんですよねぇー(>_

アイアイ傘のPV見れてないッス(つω-`。)明日も見れそうにないなぁ…来週とかやってくれるかな。スペシャさんよろしく!!

20日にわっとのライブへ行ってきたと日記に書いたんですけど、文字化けしてましたね笑”そそ、若いカッコイイ人が数名来ていたと書いたんですが、どうやらヤス、たっちょん、ヨコ、北山くん?が来ていたようです。ほんとどういう繋がりなのか気になるところ…

今日実は?のライブを観に東京へ行ってきました。買いたいもの買って原宿をうろついてたらあのタコ焼き屋発見!!食べなかったけど笑"その後に初めて原宿のジャニショへ。平日だから空いてゆっくり買えました(^O^)可愛い増田がいっぱいで眩しかった(>_ それから…

7日のWaTライブで山Pの名前が出てきたって話し。ちょー短かったですけどグッズ紹介の映像部分で出てきました。 グッズ売り場にて… 瑛ちゃん(W)「ゲイノウジンの方・・・?」カタコトな外人さん風。 徹平ちゃん(T)「まぁ一応そういうお仕事をさせてもらっ…

嗚呼チョキT

新幹線からUPです。今日はアメ村に行く途中に見つけてしまったチョキTシャツ☆写メればよかったとかなり後悔をしています(-.-;)さすがの大阪にもヨットTはなかったけど笑"お店にいくつかTシャツがディスプレイされてて可愛いなぁ〜って見てたらチョキT…

味の素の新商品で今日CMが流れてたんですけど…豚の竜田揚げっていうのなんですけど。慎吾くんがCMしててギョーザとか美味しそうに食べてるのとかよく見ますけど、今回の新商品は増田さんが出てもいいんぢゃないかとちょっと思っちゃったんですよね〜。C…

さっきMステブログを読んでいたらこんなことが書いてありました…5月6日打ち合わせにて “雑誌の取材の合間だったんですが、手越くんの絵の下手さに大笑い。一方、お題に忠実な加藤くん。可愛く書く増田くんに、ポップな解釈で書く小山くん。” あの雑誌のイ…

びっくり!!中丸さんが大学行ってただなんて(>_

ヨットTはまさかの増田さんチョイス☆だってヨットのTシャツて小さいコ…以下省略。増田さんのスタイリストさんはいつもどういう風にしてお洋服をチョイスなさっているのでしょうか。ヨットTだってなかなか探しても見つからないと思うけどなぁ〜(-.-;)スタ…

昨日のMステでまっすーのウィンク(^_-)-☆にバッキューンされてハートドッキューンしててブランチ見逃した(-_-)うっかりしてた(-_-)まっすーが前に座ってて結構喋ってたって聞いたんですけどー(-_-)誰かブランチの詳細を!!!!!!

シゲ猫でスタッフさんにタンポポと言われたシゲ。気になって花占いでいろいろ調べてみたんですけど分っかんない(つω-`。)シゲのも気になるけど増田さんのもちょっと調べてたんです。そしたら花占いとは違うけどこんなの見つけました!! 7月4日 スペシャルペー…

やばぁ〜〜〜い☆NEWSちょー可愛い(^O^)増田さん髪切ったぁ〜っぽいwwてかラップやったよー!!バッキューンされてハートドッキューン(>_黒小山さんにメール送ってなかったって笑"しっかりしてぇ〜(>_

アイアイ傘発売決定しましたぁぁぁぁああ〜〜!!ヤッター(^O^)/てか3番目の“もしも僕がポチだったら”って笑"何この曲名wwちょー気になるんですけどー!!早く聞きたいなぁ〜6月発売ってことで楽しみです☆今回もMV+メイキングが入ってて絶対に買わなくちゃ…

NEWSからメールがきました☆まっすーの文章が笑"お昼に届いたのに、“こんばんますだ貴ひっつ”ってなってた笑"しかも星がいっぱいで可愛い(^O^)まっすーの文章は癒し系だなぁ〜☆てかまっすーすべてが癒しか!!

今月また東京へ遊びに行きまーす☆原宿をとりあえず散策しまくってお目当てのネックレスが買えるといいなぁ〜なんて思ってます。 そこで増田さんのゆかり場所に行きたいんですが…全く何処へ行けばいいのか分かりません↓↓1番行ってみたいのはオシャレラーメン…

確認しましたぁ!!!!!!(早過ぎる笑")二人して帽子被ってる可愛いwwでもレインコート着ててまっすーの私服が分かんない(-.-;)まっすーの私服ちょー気になるよぁ〜(>_

今発売中の女性セブンのディズニーのページに中丸くんと増田さんが小さいけど載っているという情報を入手しました(^O^)ゝ急いでチェックww

Mステで中丸さんが増田さんとディズニーへ行ったことを話してました。中丸のページには書いてなかったけど、大野くんと相葉ちゃんに会ったってwwスゴイなぁ〜その日ちょー行きたかったぁ〜f^_^;

中丸さんが買い物へ行ったと中丸のページに書いてありました。ただ今回は増田さんとは行ってないみたいですね(*_*)買い物行った=増田さんのイメージがあまりにも強くて笑"で、今回の写真は中丸のページ200回記念の感想が載ってました。あんなにたくさんの感…

HEYをリピして気付いたこと…2回目のサビの『同じ歩幅』でまっすーが一人で写ってる時に、テゴのスカイムーンウォークをやっているように見えるのは…気のせいかしら?

小山さん誕生日おめでとー☆24歳?見えねぇ〜若く見えるよね小山さんってwwこれからもNEWSの母として頑張ってほしいですね!!今日だけ…慶ちゃんおめでと☆(初めて慶ちゃんって言ってみた笑"いつも呼び捨てなんでww