Entries from 2008-10-01 to 1 month

pumpkinどころぢゃなかったf^_^;姉が明日引越しなのでその手伝いやらなんやらでテレビ見れてない(>_

今日はハロウィンだねぇ(`∇´)帰ったらpumpkinをリピしまくります★今回のPartyで増田ソロはナス?らしいのでその辺を楽しみにしてます。ネタバレを見たい気持ちでいっぱいだけど、今の所押さえてます。楽しみすぎる。2ヶ月間は気持ちが高ぶりすぎて皆に迷惑…

誕生日は大変なことになりそうです(>_

今日、オフショが届いたんだけど…佐川のおじさんがね笑”『ジョニーズ ウェブ 事務局から代引きでーす。』って持ってきてくれました。ジョニーズねぇ(´∀`*)うーん。読めなくないけどねぇ(´∀`*)心の中で爆笑してましたww届いたオフショはどれもステキ♡まっ…

さっきからずっとソワソワしてます。何故なら地元にハーフのあの人がいるとの目撃情報を入手しまして。ソワソワ加減が半端ないッス!!会えるわけないけど、ソワソワ。 さて昨日のKちゃんNEWS笑"コンサートが始まり、かけはしってくコヤマン┗(゜д゜)┓小山語w…

今、仕事の休憩中でっす。外に出てるんですが今目の前ではダンスバトルをしています。爆音が笑"いろんなダンサーがいるけどやっぱまっすーだよね!!今頃仙台はどーなってるかな?初日怪我のない楽しいパーティーになるといいなo(^-^)o

NEWSツアーグッズの詳細出てましたね!!身につけられるもの⇒リングかぁ〜。欲しいけど、デザインがよければ買うと思う。仕事が販売になったから毎日くらい身につけられるしね!!デザインがよければね笑"ハットピンも気になるところ!!マフラータオルもあるし♪振…

ウケる!!プレミアム☆来月のプレミアムゲストは『NEWSのシゲさん』って!!やっぱプレミアムでは『シゲさん』は絶対なんだね笑"

職場が変わって、ローソンが近くなりました。いいことだけど、からあげクン太りには気をつけなきゃ!!10月20日のKちゃんNEWSは・・・? ゲストは、秋が似合うまっすー! え?テゴマスでそんなことしたの? と書いてありました。秋が似合うのかは分かりませんが、…

昨日の堂本で男性二人組のアーティストで1番最後にテゴマスが出てきました☆映像はミソスープの時のでした。可愛い☆

今日はDVDを買いに行ってきました。NEWSにっぽんのやつね♪8人の9人のNEWSはあんまりというか今日初めてしっかり見ました。いや、面白いし、皆若いしで良かったぁ〜(^O^)正直6人のNEWSのことしか知らなかったけど、8人いいね☆またいつか8人のNEWS見れた…

私服のアーガイルから衣装のアーガイルに着替えた中丸くん。まぢウケる!!てか私服もやっぱアーガイルなんだね(^O^)アーガイルといったら中丸くんだもんなぁ〜かなり定着してる☆私もアーガイルの靴下を2足持ってるよ♪靴下だけどね笑"

ムラリスト…犯人はコヤシゲだったんですね(+_+)チラリズムよりヤバイって笑"気になるぢゃん!!この歌の味方はコヤシゲファンしかいないて笑"早くアルバム聴きたいね☆

当たらなすぎてウケるwwからあげクンのやつ今日5回目のチャレンジだったんですけど…ストラップ当たらないしぃ、まっすー出てこないしぃ(*_*)まっすー以外の皆さんは揃いました、ハイ。まぁ明日また買ってみてどーなるかですね。ストラップはいいから、ま…

いつの間に中丸くんとハワイへ!?きっとマスヒツにはいっぱいメールが届いていることでしょう。詳細プリーズ☆メンバーとは行かないのに中丸くんとは行くだなんて!!しかもハワイ☆いいなぁ〜この前の流星チームでフレンドパークに出た時にパ ジェロぢゃなくてハ…

追記

1.weeeek 2.STARDUST 3.SUMMER TIME 4.SNOW EXPRESS 5.Forever 6.MOLA 7.ケセナイ 8.ordinary 9.みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive & Takeしましょう 10.ムラリスト 11.太陽のナミダ 12.Smile Maker 13.Happy Birthday 14.FLY AGAIN 通常のみ15曲目…

アルバムがっっ!!!!!!!!!!!!!!!!しかもスノエクとかo(^-^)o嬉しすぎる☆早くアルバムが聴きたい♪

ローソンでレモン味が発売されたと聞いてかなりローソンに行きたくてムズムズしていますww何やらキャンペーンもやっているということなので楽しみだなぁ〜☆明日明後日と2連休なのでローソンをはしごしたいと思います(^O^)ザ☆暇人!!

音楽番組…とーっても良かった!!とくにCDTVのパフォ見てたらすっごいコンに行きたくなった!!まだ私が申し込んだとこは結果は分かんないけど…せめて誕生日の日くらいは行きたい…行かせてほしいッスm(__)mまっすーがちょっとスリムになってて私好みなので今度の…

今回のセブンティーンまいい感じです!!特に…錦戸くんにいじられるまっすーとか笑"えくぼに指を突っ込んでるのも見たかったけどww振り付けポイントにまっすーが使われてたり☆動いてるのもカッコイイけど、やっぱキレイだねまっすー(^O^)眠り姫しげとかウケ…