Entries from 2009-06-01 to 1 month

今日のテQ…録ってない(つω-`。)うた ばんを予約しちゃったからテQを予約から外しちゃったんだよねぇ…全くついてないや(~ヘ~;) しかも今日は他店のヘルプに行く為にメーカー報告とか教えてもらったんだけど、これまた9連勤目だったから、頭に入ってんだか…

かみやなおき

10日にエキストラに参加してきました!初のエキストラがP様のドラマとか自分でもビックリ!しかも共演者さん達も豪華すぎ!!!朝は早かったんで、前日の夜行バスで東京へ。(地方組はタイヘン)朝の5時くらいに着いて何するよ?って感じですが、とりあえずは顔を…

舞台

まっすーの舞台が決まりました!!11月からですかね。まっすーおめでとう(>_

七夕祭り初PV ツボ

この前のWSをはってたけど、7時台ではやらず…見逃してしまったんで、PV流れるのを待っていたら、昨晩から?くらいから流れていたようですね。そして先ほどやっとこさPV見れました!!しょーとばーだったんだけども(つω-`。)何番目に流れるか分からなかったか…

チキンボーヤ

シングルとアルバムリリース決定!!くしゃみとか一体どんななの?(笑)一番気になるのは『チキンボーヤ』だなぁ。何と言っても、増田作詞、手越作曲ですもの!!!歌詞がのほうがかなり気になるところです。イベントとか当たりそうもないけど(笑)とにかく楽し…