今日のテQ…録ってない(つω-`。)うた ばんを予約しちゃったからテQを予約から外しちゃったんだよねぇ…全くついてないや(~ヘ~;) しかも今日は他店のヘルプに行く為にメーカー報告とか教えてもらったんだけど、これまた9連勤目だったから、頭に入ってんだか入ってないだか分かんない笑”とりあえず明日で連勤は終わりです。ガンバロ。
昨日テゴ マスのイベントに応募するかしないかで悩みすぎて寝れなかったってのもあるんだけど…。結局応募しました。ただ浴衣って…(~ヘ~;) 地方組みには大変だけど、テゴ マスも浴衣だったらって考えたり、お母さんに聞いてみたり…(お母さんにはイベントはとりあえず応募しとけ!的なことを言うくせに自分のにはかなり優柔不断(~ヘ~;) )まぁ当たらないだろうねぇ〜当たったらまたその時考えりゃいいや〜あはは(´∀`*)
ちなみに…テゴ マスコンは代々木の4日が当たりましたー!けど、一人参戦ww大阪は友達と申し込んでみたけど、全部ダメ(~ヘ~;) 追加すら当たりゃしない↓↓こういうふうにならんようにワットみたいな仕組みにしてほしいわぁ…。そうすれば皆1回は確実に行けるし、追加になった場合も行ける人は応募して、行けない人は返金みたいに選べるっていう。事務局の人そういうのも考えてくれたらーいいのになー(+〜+;)
24時間テレビはもう観に行けもしないし、握手もできないし…だから家でズズT着て会場にいるつもりで見よっと(+〜+;)あぁ、もう限界なんで寝まーす!明日は一人だからぼーっとしてよっかな笑”テゴマスに早く会いたいよー!!では(`∇´)