Entries from 2008-01-01 to 1 month

なんだか今日はずっとバタバタしてたなぁ〜。バイト先でのこと…私が休憩中に男子トイレの洋式の方が水が溢れてて…ビックリ!!溢れるって何をつまらせたんぢゃい!!男性の方一体何を?そして使い方汚いです。もうちょっとキレイにしましょう。ペーパータオルは…

今日の更新は加藤さん!!シゲ!!いいねぇ〜ナイスシゲ!!(´∀`*)bもう爆笑だったもんwwまず、『欲しいなす』ってww手越さ〜ん!!可愛いよテゴ(´∀`*)ずっと笑ってましたから〜それで終わりかと思ったらまだあったからね!!キタよ増田さん!!いやぁ〜増田さん…

今、携帯の待受画面が増田さんなんです。バカカッコイイ増田さんなんです。眼鏡かけてて、ちょっとあご上げてて。首筋がたまらなくヤバイっす!!携帯を開くたびに鼻血が出そうな勢いで笑"(≧Å≦)何の画像なのか分かんないけど(゚ω゚?)とにかくしばらくはこの待画…

最近WaTのこと放置しすぎました…スイマセン↓↓昨日はHEY!3にWaT出てましたぁ〜☆いやぁ〜相変わらず可愛い可愛い(´∀`*)がしかし!!相変わらず衣装が…変。笑”イマイチだよスタイリストさん!!笑”なんか雑誌とかのも変なときあるんだよねぇ〜(つω-`。)…

今日でNEWSpacificツアー2007−2008が終わっちゃいました。そのうちの一公演だけでも参加できたことに感謝です!!正直NEWSって最初あんまり好きではなかったんですよ。だからこんなに好きになるとは本当に思ってなくて…。最初は山Pと錦戸君し…

今日はこの前下書きしておいた増田くん宛てのファンレターを書きました。相変わらず字下手だなぁ〜私。(硬筆よりも毛筆派です!!)ジャニーズに出したファンレターって…本人に読んでもらえるのだろうか…とっても不安。やっぱり事務所の人が目を通してから彼ら…

今日は久々に中学時代の友達とディナーしてきました☆たぶん半年ぶりくらいなのかな?mixiやってるからそんなに久しぶりな感じがしないけど笑"そのお友達は中3で初めて同じクラスになったんだけど…中1の時から皆からボスって呼ばれてて、人気者だったんだよ…

そいえば!!今日新しい店長と会ったんだよねぇ〜明日から来るんだけどぉ。どぉなの?笑”なんか店長って感じに見えない人だった。何歳なんだろう…そこらへんもよく分かんないけど…でもたばこ吸うとこが嫌だなぁ〜事務所が余計に煙くなるわぁ(つω-`。)あぁ〜新し…

今日でラッピング教室が終わってしまいました。あまりココでラッピングのことについて書いたことがなかったなぁ…笑”で、今日はそのラッピング教室の人たちとランチへ行ってきました!!初めていっぱい喋りましたww最後だっていうのに笑”最後の日に打ち解けて…

珍しく、土日休みだったんですが…今日はギター教室があったんですけどぉ、それが終わってから特にやることもなく、暇つぶしに行っちゃうんですよねぇ〜ネットカフェ★今日はキャットストリートという漫画を読みました。アレってまだ続くっけ?分かんないけど…

また中丸のページに増田さん登場!!!!いやぁ〜ラーメンめちゃ美味そう(^O^*)ちゃんと餃子もあって☆私もラーメンと餃子大好きですッO(≧∇≦)o増田さんとお食事してみたぁ〜いo(^-^)o中丸さん羨ましいスw

今は増田くん宛てにお手紙を書こうとペンを握ったんですが…なんかうまく文章がまとまらないんだよねぇf^_^;毎度のことなんだけどさ笑"この前のドームコンのことを書こうと思って☆今頑張って書いてます。読んでもらえるか分からないけど、書きますよ〜!!最近…

今日は初免許更新してきました!!驚いたことがあって、免許証カバーの色バリエが増えてビツクリf^_^;なんか私が免許取った時とか勝手に渡された紫のカバーだったんだよね。で、家族にそれを言ったら羨ましがられたょ笑"ちなみに私は大好きなオレンジ色にしま…

先程、中丸のページを覗いたら…増田くん登場してましたッ!!ヤッター(^o^)vお買い物を一緒にしたようですwwいろんなものを買ったみたい(^O^)増田さんはキラッキラのスニーカーをお買い上げ♪私もスニーカーを買おうと思ってたとこだったんだよねぇ!!なんかこうい…

今日は夜からテニス仲間と新年会があります!!テニスが終わった後に食事へ行ったことはあるんですが、飲みは初です。どうなるんだろう?でも私は門限があって、そんな長くはいられないからあんまり飲まないと思うけど…とにかく楽しんできますッ三(=>∀<) ノ…

1月9日はNEWSの東京ドームコンへ行ってきました!!チケットを譲ってくれた子がとてもいい子でグッズまで代行してくれました!!とっても助かりましたぁ〜後でお礼のメール打たなくちゃ!!だってあんなに並ぶだたんて思わないぢゃん?ってくらい並んでたか…

昨日のボーリング大会、小山さんカッコよかったですねぇ(´∀`*)てか上手いっすよ小山さん!!ストライクちょー出してたし★☆いやぁ〜すごかった!!そんな私はテレビの前で『こやまースゴイ!!』と連発していたらお母さんが…『あんた小山くんが好きなの?』と言わ…

今日は21時からスターボーリングがあります☆NEWSのコヤマンが出ますね(^O^)最近コヤマンの魅力が分かってきました!!彼はいい人ねッ(>_ヤマンと呼ばせてもらいます!! さぁ昨日のボーリングの成果を見せてください笑"

徹平ちゃんHappy☆Birthday( ^^)Y☆Y(^^ )昨日プレゼントっていうかK作さんに書いていただいた誕生日本を徹平ちゃんに贈りましたv(^O^)前に瑛ちゃんにも贈ったから今度は徹平ちゃんに☆次回からはプレゼントは贈らないから安心してね笑"あぁ〜もうすぐNEWSコン…

今日は一人でお出掛け中のところに友達からTELがありました。5時までなんだけど遊ばない?って笑”どーせ暇だし、一人でだったからそのまま友達の家に行ってきました。友達の準備ができるまで携帯をいじったり、しながら暇つぶししてました。まぁ相変わら…

さっきWaTの新曲のPVを見てきました。おかしい(つω-`。)おかしすぎる!!笑えてしょうがないもん笑”あれ踊るの?私達も一緒に?振り付け覚えるの?皆覚えてくのかなぁ〜笑”どぉしよぉ〜(~ヘ~;)WaTよりカッコよく踊りたいって思うのは私だけ?いやぁ〜…

あけましておめでとうございます!! 年末年始は忙しくて?なかなか日記を更新できませんでしたぁ↓↓忙しくて…てか全く忙しくなかったんですけどね笑”ちょっとサボりましたスイマセン↓↓今は来週のNEWSコンに向けて音楽を聴きまくってます!!おかげでお姉ちゃ…