今日は一人でお出掛け中のところに友達からTELがありました。5時までなんだけど遊ばない?って笑”どーせ暇だし、一人でだったからそのまま友達の家に行ってきました。友達の準備ができるまで携帯をいじったり、しながら暇つぶししてました。まぁ相変わらずマイペースなんですよね。それも友達のいいところでもあって。準備ができたら閉店セールをやっている近くの洋服屋さんに行ってきました。あんまりいいものはなかったですねぇ笑”とりあえずインナーをGET!!それが終わったら近くのデニーズで時間つぶしてました。いろんなお話をして…この前の私の誕生日事件についても笑”誕生日当日は12時になる前から関ジャニ∞の『代打屋』を見ていました。なので∞のメンバーと誕生日を過ごしたわけです笑”誕生日明けはいっぱい笑って楽しい誕生日になるはずだったのに…朝起きてからお昼くらいまで家族から『おめでとう』の一言もなく、そしてお昼に食べるはずだったローストビーフをお父さんに食べられ…と最悪な誕生日だったことをmixiの日記に書いたことを突っ込まれました。友達はジャニーズにあんまり興味がないのでまず『∞って誰?』と突っ込まれました笑”『まぁ上がったり落ちたりと大変な誕生日だったね』と言われて…笑”そんな私に誕生日プレゼントをくれました三(=>∀<) ノありがとう!!!!!!!なんとブタのピアス(´∀`*)あぁ〜コレは絶対にNEWSコンに付けてくよぉ!!貴久くんからは絶対に見えないけど笑”いやぁ〜いいタイミングでもらいました。あとはネックレス♪かわいいアクセサリーをありがとう!!大事に使います〜(>▽<◎)/
友達と別れたあとは雑貨屋さんへ行ってきました。今年用の手帳を買ったけど…やっぱり使いにくいから別のを買ってきました。でも両方使います笑”後はネイル用品とポラロイド用のアルバムを買いました。今日も満足です(>▽<◎)/