Entries from 2009-01-01 to 1 year

カウコーン

雪降ってる(笑)どぉりで寒いわけだ(>_ 今年のカウコン… ジャニーズカウントダウン2009-2010吠えろ!ジャニーズ虎の巻東西ドーム10万人集結!!超豪華年越し生歌合戦 どんな名前の年男たちなのかな?去年はウッシッシ4だし…今年何人いる?まっすー、カメ、内…

はっぴー23歳

ハッピーバースデー自分★ ということで、無事に23歳になりました。パチパチ(*'(OO)'*)☆★去年の今頃はNEWSに会いにドームへ行ってたなぁ…なんて。夢のような22歳の迎えかたをしていました。そんな23歳になりたての今日はというと、仕事でーす!お店のP…

Mステスーパーライブ

衣装さいこー!ナポレオン風衣装素敵★しかもまっすーはヒョウ柄パーカーを中に着てる!!やっぱパーカーだよね。でもさすがにダブルパーカーの翔くんには勝てないな(笑) 登場もいい感じ!映りもいい!!!トナカイきたーーーあー!!可愛いよう!公共の電…

12月27日

12月28日のKちゃんNEWSは・・・ みなさんへの一年の感謝の意味を込めたダブルゲスト! 加藤&手越でいつもと違った空気感をお楽しみください! 前回の聞いてないからあれだけど、今度は聞くぞ!(笑)

Mステ

ついに『きんきさん』カテゴリー作ったよ!!昨日のMステはNEWS見る前に悲鳴を揚げた唯一のアーチストです、はい。あのなんなの!!見てるこっちが恥ずかしー(〃д〃)ってなったよ!!可愛すぎるきんきさんww剛さんには敵わないんだね、光一さんwwそうだ…

12月21日のKちゃんNEWSは・・・ みなさんへのクリスマスプレゼント! なんと加藤&手越のダブルゲストでお送りします! ダブルゲストだー!!クリスマスプレゼント何かなー?私いつも期待大になっちゃうから、今回は何も期待せず(笑)聞きたいと思いますww最…

何でも…冬でもTシャツってどうなの?

何でもやります!宣言は腹筋をやらされてましたね!!腹筋だったかぁ…こっちまで伝わらないようヽ( ̄д ̄;)ノけど、まっすーの漏れる声が聞こえたのでよしとします(変態か)でも腹筋30秒で43回って凄いね!!私腹筋とかそういうの苦手だから全然出来ないん…

12月14日のKちゃんNEWSは・・・ ゲストはまっすーこと増田貴久くん! オープニングで堂々の「何でもやります宣言」! それに対し、小山くんはどんな無茶ぶりを仕掛ける? とのこと。 何でもやってくれるですって!!!!!????? もし何でもしてくれるんな…

カウコンのとうらく

ん〜。カウコンは見事に落選でしたヽ( ̄д ̄;)ノ今回に限っては同い年、同じ寅年としては、一緒に年越ししたかったなぁ〜。それにあの人の袴姿+。゚(o゚д゚o)゚。+二十歳の時以来だもんなぁ〜。見たかったなぁ〜。一般も仕事だから電話できないしぃ(つω-`。)今年はい…

いつも

いつもいつも、はてピヨと拍手ありがとうございます!!とても嬉しいです・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ 明日からカウコン当落のメールが来ますねwwドキドキ+。゚(o゚д゚o)゚。でも明日は別のお店へ一日ヘルプで行くのでそんなこと考えてる暇がなさそうです(つω-`。)小物でも…

12月8日 レポその4

レポその4です。どぞ★ラストー(´∀`*)

12月8日 レポその3

レポその3です。どぞ★

12月8日 レポその2

レポその2です。どぞ★

12月8日レポ その1

えー、前ーに一度だけ書きましたけど、今日もまた暇だったんで書いてみました。 とても長いので分けました。 では、いきましょう!いきまーす!いぇい・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

KちゃんNEWS

今度のKちゃんNEWS久々のまっすーだぁ♡(๑→ܫ←๑) ♡わぁーい・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ わぁーい・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ 次の日休みだからゆっくり聞きたいと思いますwwそー・しー・てー… きましたよ!!テゴマスコンDVD発売決定ー三(=>∀<) ノひゃっほーい三(=>∀<) …

うーう♩♪♫♬殺したいほど君が好き♪

舞台が終わったというのに、寂しいあまり私の頭の中では毎日公演されておりますwwあのキモイ引き笑いから始まり、ビビリ可愛いノボルくん、あのナイフを刺すシーンなんてカッコイくて思い出すだけで大変ですwwそして思い出し笑いをしちゃうもんだから、…

P様の日記

P様の日記でたまに見かける『ネタがない』という日記。このネタがない時期にまっすーが何かしらお仕事をしている時が多いのです。(たまたまだと思う)『まっすー頑張れ』って応援日記を書けば増田くん喜びますよ!って今すっごくP様に言いたいです。

千秋楽行って参りました!

大阪の千秋楽が無事に終わり、お家に戻ってきました。チケット譲って頂いたNさんありがとうございましたm(._.)m直接お礼も言えず申し訳ないです。 以下ざっと千秋楽カテコレポです。 ざっとのくせに長ったらしくて、ほぼニュアンスですので悪しからず…誤字…

リップくりーむ

さっき家からバス停まで走ってったら、気持ち悪くなった(笑)けど、バスに乗って、明日は増田に会うって考えたら、いつの間にか気持ち悪いのがぶっ飛んでいかれました。増田式療法効きます! さて、うちでは聞けないマスヒツで、リップくりーむの話になった…

いいともー!とzoppさんが☆

zoppさんがペケポンに出るという情報を得ました!!動くzoppさんww12月4日(金)です!!!お見逃しなくヾ(*´∀`*)o いいともー!では…先々週に行ったんだけど、生のDAIGOの後ろ姿が小山の後姿に似てるんだよねww一緒に行ったお友達とソレに気づいて爆…

♪もう二度と離さない…の“い”

先週からほぼお休みを頂いている私。インフルエンザではないウィルス性の風邪をひいてしまって、ここ1週間でまともに仕事へ出勤をしたのは、たったの1日。昨日は無理に行こうと思ってバス停まで行ったものの、店長と会社の奥さんに止められ引き返しました(…

いつもいつも

いつもはてピヨと拍手していただきありがとうございますm(._.)m とっても嬉しいです!こんな日記ですが、これからもどうか宜しくお願いしますm(._.)m

くたばったぁ〜(>_<)

店長の風邪をもらってしまって、昨日は早退。今日はもともと休みだったんで、病院に行って普通の風邪と診断されて、安心してDIAMONDコンDVDを見ています。今、フォーエバー。水玉シャツがとっても似合う短髪黒髪が懐かしい増田さん。スタンドマイクで唄わ…

雨の日の森の中の…

こんばんま☆雨の日の森の中の木or森or草orマイナスイオンです(笑)昨日行ってきました!!いやー本当に増田にピッタリな役ですね!生の『もーやーだぁ』も聞けたし(笑)しかも2回言ってたし(笑)てか顔ヤバイし(笑)しかも近すぎてちょーヤバかったし!…

ダイアモンドー!&ビビリノボル

初回盤買って思ったこと…ディスクが取り外しにくい(*_*)NEWSのって割と多いですよね…もっとそのへん考慮してもらいたいです。 今回のは今までの以上に見やすい編集の仕方でした!!一緒に見てた甥っ子はるくん@7ヶ月もノリノリに踊って唄っていたくらいです!…

いいともー

明日のいいとも!のコーナー出演で、増田さんが出ますね♪楽しみぃー☆でも、私はてっきり"はなまる"に出るかと思ってたけど、はなまるには出ず、いいともなんかな?まぁ〜リアル増田が見れるだけいいよね!!髪型とか舞台仕様になったりするのかな?その辺も楽し…

いよいよ今日です!!

やっとこの日が来ましたね!から騒ぎー(>_ 昨日のマスヒツで、いきものがかりが流れたんですねぇ〜♪いきものがかり好きなんで、嬉しいなぁ〜O(≧∇≦)oライブ行くとすんごいスッキリするしね!!そして吉岡ちゃんのあの目力!!!生で見ると半端ないっス(笑)今年は…

から騒ぎ…終始ヒヤヒヤ

さんまさんのツッコミ(笑) 殆どオウム返ししかしてない増田にさんまさんがちょい怒りぎみ(笑) キスシーンについても… 仕事があってもギョウザは極力食べる増田さん。←元気つけるため☆ キスシーンしたい?って聞かれて、『いや、分からない』って。(笑)…

いつやるのー?

11月は、増田舞台、DVD発売、Pサマソロコン…年末年始はキンキがドームでライブ…。NEWSはいつライブやるのー?年明けか?春か? 私は歌って踊るNEWSを見たいよぉー(>__

から騒ぎ

朝から私がから騒ぎです(笑)増田が恋のから騒ぎに出るっていうからびっくらこいたよ!! 朝から台風が通りすぎちゃってブルーだったけど、から騒ぎ増田が気になってしょんないです。はい。女子たちに圧倒されてタジタジになっちゃうのかな。いろいろと楽し…