12月8日 レポその4

レポその4です。どぞ★ラストー(´∀`*)


〜エンディング〜
小山:さて、今夜ももうお別れの時間ですが
増田:はい
小山:増田さん前に、
増田:んー
小山:秋のお勧めの食べものを聞いた時に
増田:んー
小山:まさかのないという答えが、えー増田さんにしては
増田:うん
小山:珍しいぐらいのないと。面倒くさかったんですか?このとき
増田:フフフw
小山:ふぇ〜、ということで今回は
増田:はい
小山:舞台の差し入れで一番美味しかったものをいきましょう
増田:差し入れ
小山:相当あったでしょ、差し入れなんて
増田:あったねー(この言い方も素敵ww)
小山:めちゃくちゃくるはずだぜ
増田:まぁー
小山:一番決めよ
増田:いっちばん…なんかねぇ、キョードー大阪の社長さーん
小山:うーん
増田:結構大阪にいる間にどれくらいくれたのかな?毎日一つずつくらい差し入れくれてぇ
小山:ぁぁそう
増田:でもぉ〜全部美味しかったんだけどぉ、なんかねカツサンド
小山:おぉ
増田:まぁなんか美味しいパンにぃ、美味しいカツが挟まってんだけどぉ(この説明www)
小山:んっまっそうだよねだいたいカツサンドだと
増田:うんまぁだいたいそうなんだけど、そのカツサンドのなんかねぇ、しーなんつーの仕様というかぁ、まぁ普通のカツサンド、見た目はカツサンドなんだけどぉ
小山:うーーん
増田:もうそのカツサンドはもうねぇ、すばらしい✦ฺ✦ฺ(“すばらしい”が巻き舌になっちゃうくらい素晴らしいようですww)
小山:なっやっぱりすげーな、舞台中にカツサンドきてもカツサンドガッツリ食えんだね?
増田:食べた食べた!ふつうのこのーこのサイズのカツサンドをぉ、10個くらい食べた
小山:苦笑すごいなー。こんくらいの?ってまぁ伝わんないと思うけど、何ていう…
増田:これこれこの
小山:んーまぁ、拳一つ分くらい
増田:よりは小っちゃいね
小山:うーん
増田:よりはそのコレくらい(いや、そちらで細かいサイズ調整されてもこちらまではさすがに伝わらないからだいたいでいいと思うよ)
小山:けど、キョードー大阪さんっていう名前を出してますけどぉ、僕もキョードー大阪さんから貰ったのでぇ、
増田:んー
小山:生チョコがあってぇ
増田:うーん
小山:ちょー美味かった!
増田:あーん
小山:めっちゃ美味いのくれるんだよなーあの人たち
増田:美味しいんだよぉ〜
小山:はーーい、舞台の差し入れはいろいろと頂きますからね
増田:そうね
小山:ほんとにありがたいことですね
増田:嬉しいね
小山:さぁ増田さん
増田:はい
小山:まだマス席ちゃん募集しましょうか?
増田:そうね
小山:はい、メールはがきお待ちしております。今夜のマス席、NEWSガチンコイメージ調査、全国一斉小山セミナー、妄想キッスシチュエーション〜ウィンターバージョン〜、シゲオタ、ふつおた待っております。はがきの方は郵便番号105−8002文化放送レコメン月曜日KちゃんNEWSの係り
小山、増田:までー、
小山:メールアドレスはnews@joqr
増田:どっと
小山:net。news@joqr
増田:どっと
小山:net。レコメンの携帯サイトからも投稿できます。さぁということでNEWSのライブDVD含め、今度はテゴマスのライブDVDも参加してくるという
増田:おっ!
小山:もーNEWS目白押しの
増田:うーん
小山:DVDになっておりますので
増田:ね
小山:ね、えーと1月20日がテゴマスのDVDになりますので皆さん是非とも
増田:よろしくお願いしまーす(`∇´)
小山:はい、お買い求めください。ということで今夜のお相手はNEWSの小山慶一郎
増田:増田貴久でしたー!
小山:じゃあせっかくコレねまっすー、テゴマスのーDVD
増田:はい
小山:ありましたから
増田:おー!
小山:テゴマスの曲で終わりましょう!
増田:いいっすか?
小山:増田さんお願いします

増田:それでは聴いてください、テゴマスで“はなむけ”

♩♪♫♬はなむけ♩♪♫♬


以上でした〜。
とてつもなく長い(つω-`。)これやってると一日早いですね。あっという間ww

でもところどころ増田さんのいい声が入ってて、何回もトキメクトキメク+。゚(o゚д゚o)゚。+
はなむけもいい曲だし!!昨日の選曲めっちゃいいね(´∀`*)

これ、レポするとやっぱりまっすーだなって思うけど、聴くだけだとやっぱり舞台の成果はありますね!!
喋るのってか、なんか早くなってるの分かるもん。
カテコではそんな気づかなかったけど笑”

走魂見れないし、マスヒツ聴けない田舎なんで、KちゃんNEWSでまっすーが出るとちょー嬉しいです!!レコメンさんまっすーを御贔屓に(つω-`。)笑”