Entries from 2009-01-01 to 1 month

山ピ日記

最近よくネタがないって山ピ書いてるけど…あると思うよぉ〜。増田の事とか、豊の事とか、レスキューの事とかww感想書いてあげたらまっすー絶対に喜ぶと思うのになぁ〜(>_

増担の方生きてますか?

ブランチはうちの地域だと午前のみなんでプールがどぉのこぉのなやつが見れてません(:_;)某動画サイトにあるかな?てか増田の肉体美やばくね?誰の見てもやっぱ増田のが一番!理想な体つきwwてかあのギリギリの入浴シーンが(〃д〃)普段ファンにも見せない…

昨日の夕食は餃子でした

今日の2時 ッチャオの増田めちゃくちゃ可愛かったぁ〜☆相変わらずお母さんの餃子が大好きという増田wwママ想い☆6年生のミニ増田もかわゆい(>_ 明日は電波ジャックですね!予約もバッチリですたぶん(笑)また明日の朝に確認しないと!

何かすいませんね、出だしから

フレパが最高すぎて大変!ジャンプはまさかの0点。しかも仲良くゆちと一緒(笑)モノマネは…ゴクウのモノマネはあれでいいのですか(笑)あとはパオーンだったりwwブロックのやつはリズム感抜群な増田には持ってこいなアトラクションですね♪あの音楽のや…

明日から増田さんの連載がスタートですね(^_-)-☆“元気いっぱいに”ですって!楽しみぃwwファンになってから初めての連載だから余計に!!増田ワールドをいっぱい楽しめる♪明日か待ち遠しい!!!! フレパは録画バッチリしたんで、KちゃんNEWSまでに見れた…

間違い

何を見ていたのか…メン愛で『CM撮影で南国に…』って書いてあったのに私は何を勘違いしてたのか、カレンダー撮影?とか書いてた(笑)私しっかり!小山Pマスのエピを詳しく知りたくてしょうがなかったのかな…。落ち着いて自分。

KちゃんNEWS

今度のKちゃんNEWSはまっすーがゲストです☆この前の聞き逃したからなぁ…シゲの(>_

小山氏のコールチケットが届きました!席は…グローブ座は初めてだからどんなものか分からないけど、2階席でした☆見下ろす感じですか?円形なんですね!こちらも楽しみぃO(≧∇≦)o

南国〜☆私はJSに行ったよ☆

にいるってまぢっすか!?すごいね!何の撮影かなぁ?カレンダーとか??それから三人で買い物のことも書いてくれて☆ 小山ピでお揃いのネックレスwwいいの見つかって良かったね小山!トカゲ捕まえてコヤマスを追いかけるシゲww想像つく(笑) いいね南国…

にゅうすますだ

ヤバイ、休憩中にニヤニヤが止まりません。このままずっとニヤニヤのままだな今日は☆増田さんの連載も始まるし(^O^)見てちょなんて言われたら見ずにはいられないでしょwwてか言われなくても見ちゃうしwwちょー楽しみぃ〜!!!!!あと、声が出てなかっ…

P様日記

やだぁ☆小山Pマスでご飯&買い物!!一体誰発信?ピ様、増田さんの長い買い物に付き合ってくれてあーりーがとー☆それにしてもスゴイ組み合わせwwレスキュー中だけど、買い物できてるんだね!安心しました。もっともっと詳細プリーズ。明日のメン愛に期待…

なんやかんやまだ恥ずかしい

中丸くんのページに裸で懸垂した。恥ずかしかったって書いてあったけど、自分でもポロリあるよとか入浴シーンとか言ってるのに、まだやっぱり恥ずかしいらしい。フッ可愛いなゆち。増田の懸垂…めっちゃ男っ気ムンムンだな。 山ピがネタがないって日記に書い…

来ちゃった

耕作〜お疲れ様です。最後の耕作先生が飲んでた飲み物が気になる。謎の色。あぁ泣いた。山ピキレイだな。あの山ピが近くで唄ったり踊ったりしてただなんて…なんか不思議だな。次は豊隊員だね。そんな豊隊員にも会ってたんだww そうそう、私が蝶々を描いた…

めんばー愛

大阪ドームPartyは盛り上がってますかー?…ふむふむ。盛り上がってるんですね☆良かった良かったww小山氏のめんばー愛読んだらさらにホッコリとした気持ちにo(^-^)o舞台観に行くよー☆うん。奇跡的に行く日が冬休みだったってのがまたいいね☆舞台だけっての…

山ピからのメールwwそいえばドラマの日は毎週メールをくれてた山ピ。マメですね。増田もメールしてくれるかな…。毎週きたら…ヤバイね。あんなカッコイイのに文章読むとホッコリするあのギャップが今たまらなく好きです。メールもだけど、ついでに連載も始…

うっかり

私まだ完全にしゃばけてなかった(+_+)しゃばけ見てなかったぁ( ̄▽ ̄;)今から見ますだ。いちたろう待っててぇ。

今日はドル誌やらテレビ誌やらを見てきました。 ホースを担ぐ豊くん。めっちゃカッコイイ!!絶対レスキュー始まったらファン増えるよwwそれにあの二の腕(〃д〃)二の腕フェチとしてはたまらないあの筋肉。今回のドラマで私は何回倒れたらいいですか?命足ら…

赤いきつねと緑のたぬきのお菓子…どっちも美味しいけど、私的には緑のたぬきのが好きだなぁ〜(^O^)カップ麺だったらきつね派なんだけどな☆

山ピじらすのお上手ね♪(←どっかで聞いたことあるようなぁ…)山ピの日記、予想通りのおちだった!でもなかなかじらしでしたwwParty中だから違うと思ってたけど、Partyで使う筋肉とジムで使う筋肉違うもんねきっと(>_

コンビニ行ったら、あかいきつねとみどりのたぬきのお菓子が売ってたので、ついつい買っちゃいました。感想はまた今度。 今日は初仕事。お得意様限定のセールだったけど、私が入社してから見たことのないくらいの混み具合でした。でもショッピングセンターに…

まっすーの挨拶を思い出しました!!

増田の挨拶が異様に短いと思ったら、アレがすっぽり抜けてました。思い出して良かったぁ!(゜O゜)!まぁすだたかひさがぁー 東京ドームにぃ (溜めて…) キターー(`▽´)/ 増田のま…マックス 増田のす…スーパー 増田のだ…大好きだよ♡ 増田の…を忘れてました。カウ…