何かすいませんね、出だしから

フレパが最高すぎて大変!ジャンプはまさかの0点。しかも仲良くゆちと一緒(笑)モノマネは…ゴクウのモノマネはあれでいいのですか(笑)あとはパオーンだったりwwブロックのやつはリズム感抜群な増田には持ってこいなアトラクションですね♪あの音楽のやつもやればよかったのにwwクイズは2問ともクリアしてなかったですけど、てか な んじゃはやっぱり行かれてるんですね!餃子好きにはたまらん場所だもんなぁ〜って一回も行ったことないけど(-.-;)あのドデカイやつとか食べてみたいですねぇww豚汁が出てきちゃったあたりがまたね(笑)豚汁食べたかったのかしらwwホッケーは(笑)大東くんと裕典が頑張ってるくれてありがとう!増田とかなんかもっとオラオラな感じで勢いよくやるかと思ってたけど、二人してチョコチョコwwゆちます〜★可愛いから許すー。でももっと攻めてほしかったです。ダーツはまさかの的外れf^_^;ジャンプの時もだったけど、『ますだー!』って叫びました。『なんかすいませんね、出だしから』とか小さく『すいません』とかwwなんか
ちょいちょい素の増田があるから何回もリピしないと。まだ見落としてるとこありそう。あ!まさかのサングラスケース(笑)私てっきりDVDのデッキとかかと思ってたけど、なんか高そうなサングラスケースでww
なんか動く増田がいっぱいでフレパだけで大興奮!ますます増田が好きになったー。