Entries from 2008-04-01 to 1 month

毎日のように新刊が来るうちの店にザ☆ジョンがやってきました。あの表紙の人がレモンを持って写ってるやつね。今日も届いた雑誌をチェックしてたらNEWSがレモンを持ってるぢゃないですか!!休憩の時に読もうと思って…で読みました。 以下ネタバレ☆

今日は何の日?→火曜日!!ってことで昨日のHEY!3かなり良かったぁ〜まず歌からだったからビックリしました。ちょっと心の準備ができてなかったのと、増田さんのTシャツのヨットが気になってて笑"テゴのスカイムーンウォーカー?ウォーク?が凄かったな笑"小…

シゲ日記に書いてあった新しいシゲのあだ名…『ナリスィ〜』まぢウケる!!新しいお友達が呼んでいるあだ名のようです。もしシゲに会ったら読んでみようかな『ナリスィさんですよね?』って笑"まず会わないしねf^_^;

まっすーの写真が届きました!!初生写真ですwwpacificコンの写真ですね☆カメラ目線ではないけど、どの増田さんも素敵です(^O^)バックが噴水の写真は幻想的でキレイwwてか衣装ってこんなんだったんだ☆遠くからだったから細かいとこまで分からなかったしね…

サマタイPVの久保さんブログを見てきました。『夏の予感の哀愁感を親近感でだせるのは彼がベストだと思いました。』と。増田さんがオープニングを飾った理由。うんうん。weeeekに続いて久保さんのPV好きだな私。久保さんのブログのURL載せるのでゾヒいって…

昨日と今日で何回リピしたんだろうサマタイPV。昨日は姉にPVを強制的に見させてました笑”皆可愛いねぇ〜、錦戸君のTシャツいいね!!、シゲの歌長いぢゃん!!(太陽のナミダと比べると)、ピ〜ヤやりすぎだし笑”、まっすー可愛い、てごし可愛い等などいろん…

昨日の癒されすぎておかしくなったのか、事故のせいで動揺していたのか…マラカスなのにマスカラって書いてた笑"普通に気付かなくて、さっき気付きました。マスカラをテゴに食べさせようとするとか恐ろし笑"いやぁ〜気付いてよかったf^_^;

追記あり

今日、NEWSの新曲PVをゲットしました!!イェイ☆とーーーーーーーってもいい感じのPVで!!増田さん多出演ですね(^O^)増田ファンとしてはちょ〜嬉しいことでO(≧∇≦)o最初から最後まで最高すぎる!!増田メインですか?笑"てかテゴマスの二人のあのポーズは一体…

『てやんでぃ』ではなく小島のよしおさんポーズですねアレ!!さっきからずっとリピまくってますPVを!!半端なく増田さんが可愛い(>_ ・マスカラを持つマスダ ・Tシャツが破れてれビックリ&ショッキングなお顔も好きだなぁ〜(>_ ・『お〜れを走らせる♪』の…

少クラプレミアムみました!!久々の太陽のナミダ、センターの増田さんやっぱ素敵☆なんかキレイなんですよね動きが!!歌の前のセピア色の映像の時、増田さんが好きらしい動き…あれウケる(^O^)3回目のサビの時に巻物が後いっちゃってすぐ戻してたけどwwあと、…

さっき裸の少年見てたら運よくローソンのCMをGetしましたv(^O^)ラッキー☆『もうだめだぁ〜』のマスが可愛くてしょうがない(≧∀≦)こりゃ明日のなんとかなるさはどぉ〜すればいいんでしょ?まぁなんとかなるらぁ〜ってことで笑"動く増田さん楽しみぃ(`∇´) 今夜…

今日、ベイエフエムからやってきました。マスヒツリボン☆毎日ポストを覗いてまだかなまだかなって思ってたんですけど…やっとですね(^O^)何に使おうか…そんなに長くないので使えないんですけどね笑"てか使うの勿体ないですよねぇ〜(>_ 増田様、マスヒツスタッ…

今日朝のWS見ていたら、全盲の大学生の方についてやっていました。生れつきの全盲で3歳から水泳を始めた彼女は北京パラリンピック内定が決まって頑張っています。そんな彼女はなんと山Pさんのファンなんだそうです!!声がカッコイイとのこと。確かに山Pの…

明日はいよいよライブです。2回公演なんです。4曲しかやんないのに笑"まぁこのライブをやるって言いだしたのはギター教室の先生です。あの人は急に勝手に決めるので困ります笑"でもこういう機会を作らないと上達しないですからね、本当に。ライブというか…

えッ!?まっすーとでぃずにーランド?中丸さんが増田さんと夢の国へ行かれたそうですね!!ちょっとこの二人仲良すぎでしょ!!二人でコーヒーカップとか乗っちゃって回しすぎなくらいグルグル回しちゃったりして、でも増田さんはコーヒーカップがちょっと苦手と…

今週は規則正しい生活をしてます。朝の8時出勤だからです。シフト制なので夕方出勤の時もあったりと大分生活リズムが狂います。でも今週は珍しくずっと朝からなので早寝早起きしてます。もう布団の中だし笑"ギター練習もしたいけど、こんな夜にやったら近所…

今日は山Pさんの誕生日だ!!おめでとーございます!!23歳かぁ…大人だなぁ…。って1コしか違わないけど笑"歳もそうだけど中身が大人だしカッコイイよね(^O^)これからも大人でカッコイイ山Pでいてほしいね!!2

今日はお客さんの出入りとか食事とかいっぱいあっていつもよりくたくたですけども…昨日はまさかのKちゃんNEWSでねビックリなことがあったのでそのせいでもあるんですけど笑”だって寝れなかったもん笑”ビックリしすぎて!!いやぁ〜それで今日久々にPCに…

今日のめざまし音は『うぐいす』の鳴き声でした。すっごい久々に聞いたんですぐ目をあけちゃいました。あぁ癒し系(´∀`*)うぐいすといえばチビ徹を思い出しちゃいます。うぐいすの鳴き声を聞かないと寝れないチビ徹。『ホ〜ケ〜キョ〜』って駄々っ子になるチ…

今日のめざまし音は『うぐいす』の鳴き声でした。すっごい久々に聞いたんですぐ目をあけちゃいました。あぁ癒し系(´∀`*)うぐいすといえばチビ徹を思い出しちゃいます。うぐいすの鳴き声を聞かないと寝れないチビ徹。『ホ〜ケ〜キョ〜』って駄々っ子になるチ…

らすけーのCM2つ捕獲!!連続だったのでビックリでした☆できればロコモコVerと遭遇したかったな笑"まだろーそんのCMも遭遇してないなぁ…姉は見たって言ってたけど、いつ見たんだろう…後で聞いてみよう!!そしてMステの初登場シーンでは増田さん一瞬でした…

地元のお土産

昨日書いた日記で地元のお土産で美味しいクッキーがあるって言ってたんですけど…名前が『浜名湖の散歩道〜レアチョコクッキー〜』です!!なかなか美味しい(o^〜^o)ので是非買ってみてください!!

先ほどろーそんのHPへいってCMを見てきました♪NEWSでCM♡皆可愛い〜(´∀`*)皆の性格ってかなんか台詞とか合ってるような感じのCMでww(←うまく言えないww)てか増田さん黄色が似合う〜〜(>▽*1てかまだローソンへ行ってないんだなぁ〜(つω-`。)今日は…

今日のNEWSmile…増田さんでした♡♡今日は山Pだ!!って思いながら開いたら…『こんばんまー☆元気100万倍☆マスパンマン(^O^)』とか書いてあってびっくらこいたよ!!休憩中に顔がニヤニヤしまくりでしたぁ〜(>__

地元のお土産と仕事の愚痴ww

今日はお母さんと地元のお土産屋さんへ行ってきました。なかなか地元のおみやげって買わないですよね。姉が行ったおみやげ屋さんは試食がいっぱいあると言っていたのでそれにつられて行ってきました。少し食べてきました。地元人だけど笑”やっぱり有名なお土…

今日から元気になろーソンが始まったわけですけど…まだ行ってないです(-.-;)チキンだけ買いに行こうかな笑"そのうち行くと思いますww さてさて…昨日金八6とマイボスのDVDを借りてきました。金八6はちょいちょい見てたけど、彩ちゃん、祥太、明慶しか知ら…