まっすーの写真が届きました!!初生写真ですwwpacificコンの写真ですね☆カメラ目線ではないけど、どの増田さんも素敵です(^O^)バックが噴水の写真は幻想的でキレイwwてか衣装ってこんなんだったんだ☆遠くからだったから細かいとこまで分からなかったしね笑"あのネックレスもつけてるのがバッチリ分かります。それにしても手がデカイ!!男の子の手だなぁ〜。いやぁ〜増田さんと握手をしてみたいものです(≧∀≦)黄色のジャージ衣装と青×迷彩衣装のインナーが同じだった☆白いジャケットにインナーが黒シャツの衣装の増田さんはカッコイイな☆男前(`∇´)あともう一つ写真を頼んだから届くのがとっても楽しみ!!でもいつ届くやらf^_^;来月名古屋へ行ったらジャニショ行ってみようと思います。小さい時に嵐山のジャニショへは行ったことあったなぁ…十数年前の話しですけどwwだから楽しみだなぁ〜場所分かるかな笑"