Entries from 2012-03-01 to 1 month

未来シアター

コヤシゲバードでバラエティーレギュラー決定しましたね!!おめでとーぅヾ(●^∇^●)ノにゅすさんちょいちょい動き始めてますね(´艸`*)完全に準備満単にしてからお願いします!中途半端に急ぐより今は確実な方がいいかなと。にゅすがんばれー!

にゅーすりんぐ

まずは、テゴマスのまほうDVD発売決定しましたパチパチ☆来月が楽しみになりました!!いや早いね!嬉しい(*´д`*)そして、今日のにゅーすりんぐですよ、増田さんの更新。最後のご褒美にドーナツて何のご褒美なのかよく分からん(笑)ま、いいんだけど(笑)名前に…

シューイチ

何で増田さんがシューイチなんだろ?と思ったら、ゆちの代わりなのね!ただ増田さんが映って早々にうちのママンが“あれ?ズボンが長い。ちゃんとした服着てる”etc…突っ込みを入れてたwwしかしだな普通の丈のズボンに違和感を感じてしまった。増田丈に慣れ…

やっと予約を…

今更ながらやっと∞のDVDを予約してきました(´艸`*)迷った、今回はブルレイにしようかホントに迷ったけど、コン行けなかったから全編観たくて初回にした。 今年は∞事で忙しくなりそうだな〜にゅすはゆっくり来年でもいいよ←(個人的な理由でキスミントのCM…

やり続ける事の大切さ

やっぱり何でもそうだけど一つの事にをずっとやり続けるっていうのは凄い事だよね。私は飽き性だからすぐに投げ出しちゃったりして続かない。今やってる医療事務もそう。なんなーくでやってるからなんなーくで理解してなんなーくな答えしか書けなくて。。毎…

あれから

1年が経ちました。あの日私は職場にいて揺れに気付き外へ出ました。周りのお店の人も外へ出てきて東北で大きい地震があったと教えてくれました。その後、東京の取引先や東北のお客様と連絡が取れないまま。。翌週には東京の人とは連絡が取れ、東北のお客様…

残念なお知らせ

残念なお知らせが届きました。履歴書が戻ってきちゃったよーーーーーあーーーーーーーやっぱりねwwとりあえず資格取れるまでは取得の為に頑張ろう。てか履歴書戻ってきたってことはきっと他の病院でもダメってことなんだろうな。。 ん〜。まぁ病院勤務が全て…

嬉しいすぎて

MFのコーラスをしていた今井くんこと今井マサキさんのブログで、テゴマスについて少しですが書いてけださいました。 http://plz.rakuten.co.jp/imaimasaki/diary/?act=view&d_date=2012-03-04&d_seq=0&sact=c&lp=0&c2=714081574私個人としては今井くんに誉…

まだまだ

ん〜まだこないだの面接結果がきません。怖いな〜ホント嫌な予感しかしないんだけど(笑)そしたらどーしよ、探さなきゃいかんし(笑)

夕日の写真

前に撮った夕日の写真。夕日のグラデーションが空の中で一番好き。結構日が落ちた頃の写真だけど色が上手く出たと思った一枚です。

ひな祭り

今日は楽しいひな祭り〜♪ 今年も雛飾りを出さずに終わった。。そしてちらし寿司とかひな祭りに関するものも食してないし。。歳を取ると行事物は本当にやらなくなるねぇ。。 来年は出すのかな?ww

今週のお題「卒業」今日は書くことが思いつかなかったからお題から“卒業”について卒業式は毎回卒業するって感覚がなくてまた明日からこの学校に来るような感覚だった。泣いたりすることもなかった。ということはそれほど学校が好きじゃなかったからなのかな…

結婚しないとないずれは

増田さんが首をながーーーーくして待っててとかいうから期待しちゃうじゃん!今回はシュシュんなよー( ̄ー ̄)レンジャー見たらすばるくんが結婚しないとないずれはとか書いてた。私も最近思う。より思うようになった。親しい友人が結婚するだの籍を入れただ…