Entries from 2008-11-01 to 1 month

昨日のうそうそ途中の一部しか見てません。お店のディスプレイ用にスノースプレーを買いに行ったから。その途中の一部が若旦那が落ちたところでした。最初から見てなかったし、休みの日の楽しみをとっておくためにも見たかったけど我慢。 その後は気を紛らわ…

仕事の休憩はほとんどと言っていいほどスタバってます。いる場所がないっていうのが理由。あとカッコイイ人いるから(笑)それにしても土日祝日はやっぱ混むよねぇ(-.-;)平日なら楽々座れるのにな(>_

ゆちの髪型がかなり変わっちゃった。ちょー短い。まっすーの髪型はもう短いのかな。FNSでお披露目だね。

扉が閉じたり締まったり

オープニングからだいたいいつもだけどフライングする増田さん。イケメンをまだ言ってる。レスキューについて、増田さんと背とか体型とかそんな変わんないらしい本物の人。使えない筋肉と言われてるけど(笑)皆でやってるんだねトレーニング。てことは裕典…

来週のレコメンはまっすーがゲストです☆コヤシゲでニューヨークへ行ったお話だそうです(^O^)

今日はギリギリだけど小山氏の舞台の申し込みしてきました。前回の行かなかったからね、今回は行かないとって思って(^O^)当たるかわかんないけどさww当たれぇーー!!それから日に日にムラリスト病になってくのが分かる(笑)ふと気付くと頭の中でムラリスト…

今日は休みでずっと家にいました。お昼はもちろん赤い きつねさんをいただきました(^O^)美味かったです。でもなんか量が少ない気がしたのは気のせいなのかな?で、ずっとガチバカ見てました。耕太、みのる…若いねぇ(笑)あのかなちゃんとのシーンを見る度に…

携帯変えて操作しにくいし、なんかデータを移動したくてもできないしで更新ができてなかったf^_^;コヤシゲイベントのWSもまだ見てないよぉ(>_ そそ!colorの増田messageがUpされてましたね!!あの長いタイトルの曲は増田メインなんですね☆そんで激しいって(…

増田記念日と動くますまる

増田さん入所10年目おめでとー☆増田さんに出会えてよかったす!!この増田さんに会ってからの約1年間、かなり楽しかったよ。増田アイテムが増えたりして笑"自分とちと似てる感じとか笑"まだまだこれからもいろんな増田を楽しみにしてるよ!!あとコンで何とかバ…

嬉しいNEWSが飛び込んできました!!今から来年が楽しみですねぇo(^-^)oますまるが一緒に動いてるとこ見れるとか☆ 今、嬉しい半面何か事件的なことがあったみたいで渋滞して遅刻しそう(>_

(´д`.)

間に合った!!ギリギリだぁ(つω-`。) 錦戸くん゜・:,。★ヽ(❀ฺ´∀`❀ฺ)Happy Birthday(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ★,。・:・゜福井でみんなからNEWSめんからもサプライズがあったみたいで、きっとステキな誕生日になったことでしょう。おめでとうございます!!これからも毒舌でキ…

(゜д゜)

山ピ風邪大丈夫かな?福井寒かったのかな?錦戸くんの誕生日祝いすぎたのかな笑"再来週は北海道なんだよね、暖かい格好してってください。そう!来週ちょうど姉夫婦が北海道へ新婚旅行に行くのよね★で16日の飛行機で帰ってくるんだけど、もしかして同じ飛行機…