Entries from 2010-07-01 to 1 month

7月30日続 あい in代々木

昨日行ってきました!まだ行かれてない方もいると思うのでMCのみレポ!

追加グッズ

タンブラーと新聞ですかwwタンブラーはゾヒ普段から使える仕様でお願いしたいです。そして新聞てww誰案ですか!?最近のテゴマスは?とか?ww600円は高くないかい?wwなんか期待しすぎちゃったせいか何だかな〜ww

ブレイクタイム

はぁ〜ん(´∀`*)どうしてそんなに可愛いの><文頭の『暑い毎日が続いてますね! 大丈夫?』の“大丈夫?”にやられました。ますたんに心配された(´∀`*)(´∀`*)映画は何を観たのかしら?アリエッティとかトイストーリー?そんなんだったらどうしよ(つω-`。)か…

神宮花火大会

しばらくお見苦しい記事を載せてしまい、申し訳ないです(つω-`。) 無事お譲りできる方がみつかりました。皆様ありがとうございました!チケットが届き座席チェック。。後段てww見えないじゃんwwでも、花火は良く見れそうな感じがするなッ★てか花火がメイ…

まっすーーーーー! ゜・:,。★ヽ(❀ฺ´∀`❀ฺ)Happy Birthday(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ★,。・:・゜ 24歳あっという間ね。 まっすーを通していろんな人と繋がることができました。 本当にありがとう。 そして去年から今までずっと何かしらかがあって、楽しませてもらったよ♩♪♫…