Entries from 2008-01-01 to 1 year

そうそう、大事なこと忘れてました。始まる前の気合いの声『オォー!!』が聞こえて会場のお客さんがいっきに興奮してました!

30日東京ドームレポ

とっても長いです。お時間があるときにどうぞ! ちょっとネタバレありてす。 サマタイ後の挨拶★こんばんわ加藤成亮です! NEWS winter Party DIAMOND in 東京ドーム。コンサートではなくPartyと言いましょう!よろしく! ★まぁすだたかひさがぁー 東京ドーム…

ドームやばいっす!!楽しすぎる!! それから埋もれながらも神席でテゴマスとの距離1.5メートル。手越さんなんて後をサァ〜っと通られましたから。近いよぁ〜名古屋並に良すぎて興奮しすぎてまた大変でしたww私今日は幸せすぎて、逆に怖いです(笑)

HAPPY BIRTHDAY to 私 ってことで今日で22歳になりました。全然実感がないなぁ…やっとまっすーと同い年に(笑)そんな22歳ホヤホヤの私は今バスで東京に向かっております!渋滞しちゃっててちょっと遅れるらしい。でもPartyまでにはかなり余裕があるので、東…

22日2部のレポです

遅くなりましたが、22日2部挨拶&MCレポです ネタバレがちろっとありますww またまた長いのでお時間がある時にどうぞ 〜挨拶〜 シゲ『どーも加藤成亮です。NEWS WINTER PARTY DIAMOND名古屋、最後まで盛り上がっていきましょう』 みたいな感じで言って…

昨日の仕事終わりに店長と一緒にミョウジョウ読んでました。NEWSで亮ちゃんしか知らない(最近流星の絆見てたから亮ちゃんだけ覚えたらしい)から誰がいるのか気になってたらしい。これが誰でとか教えてたらイケメンのとこで『このコもNEWSなの?』って店長失礼…

有線でスノエク流れた!!今日は店長が休みだから好きな曲流そうとして有線のチャンネル合わせたら… スノエクー(`▽´*) 今日はJ-POPでいきますだ☆ そして皆さん… `.・*゜。☆メリークリスマスダー☆。゜*・.`。☆。°。☆ ζζ☆°。° /^^|\____彡 ●ノ\ ) ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

昨日のNEWSParty両部参戦してきました。スタンドだったけど1部が神すぎてヤバかった。トロッコの増田が近い、近いで一人で大変でした。増田はゆっくりじっくり皆のこと見てくれてて雪崩たファンのコを見つけました。罪な男増田たかぴさ。そそミラクルは起き…

名古屋うぃ〜(`∇´)22日1部レポ※追記ありww

こんばんま(`∇´)22日一部のレポですが、完璧なレポぢゃないです(つω-`。)覚えてる限り書きましたが、順番とか違うし、忘れてるとこばっかだし(笑)、こんな感じだったよwwくらいな簡単なレポです。 MCのみ21日の夜にNEWSがクリスマスPartyをやった時の…

日付変わったのでいよいよ今日は待ちに待った名古屋Party☆フゥー(^O^)/支度は…家を出る前にしますだ!!夜更かしすると翌日のお肌に影響するしねww早めに寝ようと思ったら、こんな時間になっちゃった↓↓(*_*) 今日Partyに参加される方一緒に盛り上がりましょ…

今年は最後の最後まで運を使いきった感じです。ドームのチケットがお家に届きました。開けてビックリ玉手箱くらいな勢いで、ヤバイです。ドームでアリーナはどうなんでしょう…きっと人に埋もれて見えない気がします。今までのアリーナ構成を見てみると真ん中…

昨日はPartyまでの最後の休みだったので、美容院に行ってマイナーチェンジをして(トリートメントと前髪切っただけ)、あとはずっとコンDVDをBGMにしながら団扇作りをしてました。団扇作るのにあんな時間かかるなんて思わなかった(-.-;)初めてのわりには…

要救助者発見

ブラッティ構えといて正解だった。レスキュー番宣流れたよ♪増田の声〜。増田がぁ。最後の『だいちぃ〜』って叫ぶ声。男だぁ☆早くドラマが見たいぉ(>_

増田もぐったりなボンベ。撮影大変そうだなぁ(-.-;)体力勝負だよね…増田さんPartyもあるからかなりぐったりだよなぁ(>_私も私で名古屋パーティーまでに休みが1日しかないため準備が…服は決まってるんだけど、うちわが…作れてないです。初めて作るから上手く…

にゅうすま

いやぁ〜ますだのますだがこんにちわしてたってのがツボで夜中なのに一人で笑ってます。あぁおかしい(´∀`*)増田なのに笑”そんな増田のにゅうすまがアップされてまいした!!オレオレな増田。『オレは大分の裏側とかを話すみたいだね』とww楽屋が小さい、…

みんながいる世界をひとつに 愛をもっとGive&Takeしましょう

長い。長すぎるこのタイトル。久々にzoppさんのブログへおじゃましたらこの曲について大解剖していたので読んできました。ふむふむへぇ〜と納得なことばかり。このタイトルを略すにはなんていえばいいのかという質問が多かったみたいでそれに対してzoppさん…

バトンその2〜指定バトン〜

id:noronoro19さん、バトンありがとうございます。遅くなりましたが答えさせていただきました。 ★[指定バトン]★回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね 指定…[ますださん] ★1.[ますださん]の呼び方 ますだ(呼びすてにするのは同い年だ…

バトンその1〜愛してるんだけどバトン〜

id:ayakaichigoさん回していただいてありがとうございますだ(`∇´)★遅くなりましたが、答えさせていただきます!! 包み隠さず全て語ること アンカーを突っ走るのは禁止 指定されたキャラの萌を語ること 指定するキャラは男の子キャラであること 回されたら…

あったまろーそんっていうキャンペーン…私を太らせたいのかしら(笑)欲しいけどこれ無理だわ(-.-;)私の体がもたなそうだもん(笑)今ちょうどあんまり買い食いしないようにと誓ったばっかなんだよね。そんな時にこのキャンペーンだもんね。からあげくんも頑…

髪型お披露目

待ちに待ったFNS〜☆仕事終わるのが20時過ぎだから完璧見逃すと思って録画しといてよかった。増田さんの髪型お披露目だから絶対に録画しとかないといけないですよね。あとでじっくり見るためにも(>_ワンセグで見ようと思ったんだけど、職場のコに捕まっ…

昨日のうそうそ途中の一部しか見てません。お店のディスプレイ用にスノースプレーを買いに行ったから。その途中の一部が若旦那が落ちたところでした。最初から見てなかったし、休みの日の楽しみをとっておくためにも見たかったけど我慢。 その後は気を紛らわ…

仕事の休憩はほとんどと言っていいほどスタバってます。いる場所がないっていうのが理由。あとカッコイイ人いるから(笑)それにしても土日祝日はやっぱ混むよねぇ(-.-;)平日なら楽々座れるのにな(>_

ゆちの髪型がかなり変わっちゃった。ちょー短い。まっすーの髪型はもう短いのかな。FNSでお披露目だね。

扉が閉じたり締まったり

オープニングからだいたいいつもだけどフライングする増田さん。イケメンをまだ言ってる。レスキューについて、増田さんと背とか体型とかそんな変わんないらしい本物の人。使えない筋肉と言われてるけど(笑)皆でやってるんだねトレーニング。てことは裕典…

来週のレコメンはまっすーがゲストです☆コヤシゲでニューヨークへ行ったお話だそうです(^O^)

今日はギリギリだけど小山氏の舞台の申し込みしてきました。前回の行かなかったからね、今回は行かないとって思って(^O^)当たるかわかんないけどさww当たれぇーー!!それから日に日にムラリスト病になってくのが分かる(笑)ふと気付くと頭の中でムラリスト…

今日は休みでずっと家にいました。お昼はもちろん赤い きつねさんをいただきました(^O^)美味かったです。でもなんか量が少ない気がしたのは気のせいなのかな?で、ずっとガチバカ見てました。耕太、みのる…若いねぇ(笑)あのかなちゃんとのシーンを見る度に…

携帯変えて操作しにくいし、なんかデータを移動したくてもできないしで更新ができてなかったf^_^;コヤシゲイベントのWSもまだ見てないよぉ(>_ そそ!colorの増田messageがUpされてましたね!!あの長いタイトルの曲は増田メインなんですね☆そんで激しいって(…

増田記念日と動くますまる

増田さん入所10年目おめでとー☆増田さんに出会えてよかったす!!この増田さんに会ってからの約1年間、かなり楽しかったよ。増田アイテムが増えたりして笑"自分とちと似てる感じとか笑"まだまだこれからもいろんな増田を楽しみにしてるよ!!あとコンで何とかバ…

嬉しいNEWSが飛び込んできました!!今から来年が楽しみですねぇo(^-^)oますまるが一緒に動いてるとこ見れるとか☆ 今、嬉しい半面何か事件的なことがあったみたいで渋滞して遅刻しそう(>_