髪型お披露目

待ちに待ったFNS〜☆仕事終わるのが20時過ぎだから完璧見逃すと思って録画しといてよかった。増田さんの髪型お披露目だから絶対に録画しとかないといけないですよね。あとでじっくり見るためにも(>_<)仕事終わってからすぐにワンセグで見ようと思ったんだけど、職場のコに捕まってかなり出遅れながらもキンキから見ました。そして案の定NEWS終わってた。WaTも(笑)今回はWaTが中でNEWSが外っていう今までとは逆のパターンでビックリ!!途中映ってたりもしたけど小さかったりで増田の頭はよく分からず…そのまま終わりを迎えました。てかその最後にまさかのショットが!!私を殺す気ですか!?(笑)NEWSとWaTが隣り合わせの絵が!!今まで望んでた絵が!欲を言えば増田と徹ちゃんのツーショットが見たい。今日は徹ちゃんテゴ(ピ)マスの順だったけど、近かったから。しかも徹ちゃんの手がテゴの顔に被りそうだったし(笑)ほんと最後は一人で大変でした(笑)終わった後に見させてもらいましたけど、増田のNEWヘアーは……いいっす!!似合ってるよ増田さん☆なんか新
鮮!!
やっぱイケメンは何でも似合っちゃうんだね。さすがです。あと太陽のナミダのAメロに入る前に増田が画面上センター辺りから左へ移動する時の動きが可愛かった(>_<)絨毯?だったからステップ踏みにくかったのかな。黄色のイアモニも相変わらず可愛いし☆
てかあの髪型に対してのメンバー、周りの反応が気になるところです。


中丸のページに載ってた寿司が!!うまそ〜食べたいよぉ(>_<)中丸くんとの時間が多いから増田さんきっと機嫌良さそう(笑)