あったまろーそんっていうキャンペーン…私を太らせたいのかしら(笑)欲しいけどこれ無理だわ(-.-;)私の体がもたなそうだもん(笑)今ちょうどあんまり買い食いしないようにと誓ったばっかなんだよね。そんな時にこのキャンペーンだもんね。からあげくんも頑張ったけどダメだったし(笑)買い食いだけですごいお金使ってるからねぇ(>_<)それを洋服代とかNEWS代にもってきたいんだけどホントはね。自分に甘いからなかなか続かない(笑) とりあえず3点貯まったけどもういいや(*_*)

携帯をデコるつもりがスーパーマンのマークを書いただけになっちゃいました。ラインストーン置きたかったけど、ちょっと無理そう。なんか今使ってる携帯のデザイン自体がシンプルだから逆にやりづらい↓↓お母さんに見せたらシール貼ったかと思った。と言われました。その後に「何でSなの?」って(笑)普通にスーパーマンのSのつもりなんだけどな。だってイニシャルのYにしたらヤッターマンみたいになっちゃうぢゃんね(笑)さすがにTなんて…Mでも…やっぱ普通にSでしょ。またその時の気分でまた何かしら増えていきそうな気がします。