Entries from 2009-09-01 to 1 month

ばっかり食べ

今、スマスマ見てヒロが“ばっかり食べ”をするって言ってた!私もーーーー!ヒロの言うことちょー理解できるwwそうなんだよ、一つ一つの味をしっかりと味わいたいみたいなwwいるんだねぇ〜“ばっかり食べ”する人がww仲間だ笑”

ヤバイヤバイ

朝からP様のソロコンが!の友達の日記を見て、一気に目が覚め、仕事の休憩に入ってすぐに、友達からメールにてDVD発売情報を知り…ちょっとちょっと!!11月…NEWSファンを破綻させるきですか?!(笑) P様のは日程的に土日祝日は休めなくて、行けないか…

ん〜ないッス

癒しな増田の声が聴ける唯一のKちゃんNEWS。先週はまさかの電波キャッチミスにより、録音したのにザーザー言って何も聴けなかったから、今日は事前にしっかり電波チェックをして録音に成功!!(いつもだったらこんなミスしないのにぃー(>_ 今回喋ってる…

なれるよ!体操のお兄さんに!!!

てかむしろなってほしい! 唄のお兄さんでもいいよ(笑) てかもう私の中のではとっくの昔から体操のお兄さんになってますから!! そんでうちのはるくんを連れてくわ♪ いや〜完全にオチを忘れてるのに、とりあえずそれまでの流れを喋る、 貴久お兄さん 最高…

ハーハーッ

P様いいなぁ〜矢沢の永吉さんのライブ…ここ数年ずっとお母さんと行きたいね!って話をしてたんだけど、なかなか予定があわず(-.-;)唄ももちろん聞きたいけど、矢沢ファンの服装とかを見たい!とか、あのタオル投げやりたい!とかなんか視点が違う二人ですが…

やってしまった

さっき間違えてブラックアイドピーズの記事をマスヒツに送ってた私(笑)どんだけドヂなの…(>_

ブラックアイドピーズ

行ってきましたー!!!やばすぎて大変でした。あんなノリノリな私、初めてだよ(笑)なんかクラブにいる感覚になったよ一瞬。(クラブ行ったことないけどさ) ファーギーが可愛いし、歌声はんぱないし!!聴いててスカッとしました(^O^)/きもちいーねー!ライ…

ライブ〜♪

今日の夜はなんと、行っちゃいます!ブラックアイドピーズのライブに+。゚(o゚д゚o)゚。+ヤバイ緊張してきたぁ〜☆この前の日本公演あった時に行けなかったもんだから、次来た時は絶対にと思ってたら、地元からジャパンツアーがスタートですよ!!!!嬉しすぎます(´∀`…

6歳

NEWS☆6周年おめでとー゜・:,。★ヽ(❀ฺ´∀`❀ฺ)Happy Birthday(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ★,。・:・゜ これからも仲良しなメンバー愛溢れるNEWSでいてください!! そんでいつか、NEWSで番組をーーーー! これからも応援してます(❤ฺ→∀←)ノNEWSだいすき♡

ドリボ観てきましたー!

てか長い。あんな長いとは思わなかったよぉ(つω-`。)お尻がとにかく痛くて(笑)ドリボを観に行く時は行き帰りバスだとお尻がキツイから、これからもしまた行く事があったら、新幹線で行こうと思います。 13時開演の休憩20分くらいで、16時35分に終わりました…

ドリボ

私のドリボまで後…4日!初ドリボです。どんなものか全く知らなかったから、正直増田がイメージしてた(代々木5日一部でやってたヤツ)、ミュージカル調のようなものだと思ってた(笑)全くあんな感じにね(笑)まっすーも観に行くのかなぁ?テゴ出るし、すば…