ドリボ観てきましたー!

てか長い。あんな長いとは思わなかったよぉ(つω-`。)お尻がとにかく痛くて(笑)ドリボを観に行く時は行き帰りバスだとお尻がキツイから、これからもしまた行く事があったら、新幹線で行こうと思います。
13時開演の休憩20分くらいで、16時35分に終わりました。
彼等と出演者さんの体力が凄すぎです(>_<)一日に2公演ある日とかスゴイよね!
舞台はというと…
アドリブがあったりして面白かったなぁ。カメとゆーやの絡みが船からゆーやが降りるシーンがあるんだけど、

ぴょん♡

って言いながら降りてたの(笑)ちょー可愛いかった♡
その後にカメに、

どんちゅー えーばー すとっぷ!

って言って絡んでもらおうとしてたけど、カメが返せなくて(笑)

たまにネジが取れると、ゆーや

ネジが取れるとメンバーは誰が止めるの?(カメ)の問い掛けに、

放ってかれる、とゆーや。(笑)

(小山でも止めないんだね(笑))

カメも時々ネジが取れるみたいで、カメも同じように放ってかれるんだって(笑)結局、B型だからしょうがないでこの流れは終わり。

後は、ABC-Zのトッツーがツンツンした役で、誰かに(ふみくんかな?)『いつものはなまるスマイルやって(ニュアンス)』って言われてた(笑)
トッツー頑張ってました!!
まぁー今回はやっぱ、ゆーやとすばるくんの唄だよね!!!!
二人で歌うとこもちろんあったんだけど、かなり迫力があって凄かった+。゚(o゚д゚o)゚。+ものすごい鳥肌ものでした!
ゆーやもテゴマスでもNEWSの時でもなぉ違う感じの強めな歌い方だった。
それがまたカッコイイの♡そしてダンスも上手くなってた!!!!!!

『愛なんて』を歌う場面もありました。

カツン1曲、∞⇒All of for me you、NEWS⇒デビエンの3曲でバトルもあったよwwカッコ良かったー!

最後の絆とか三人でフライングも凄かったです!!

舞台後のショーは、

ゆーや⇒恋のABO(ドリボver)これはちょーカッコイイ(❤ฺ→∀←)ノ
すばるくん⇒分かんない(笑)Fiveがバックについてたからフラフラで唄ったやつかな?分かんないけど(>_<)
カメ⇒この前のアルバムに入ってたソロ曲

3人で、

  • 希望エール

(皆で振りもやってたよ〓)

  • ズッコケ男道

(テゴが変な歌い方してて、面白かった(笑))

  • リアルフェイス

(最後の“手に入れるんだ〜”の振りをちょっと遅れめにすばるくん(笑))

  • ミソスープ(テゴスバカメ)

わりかしカメは振り付けバッチリでした!

青春アミーゴをまことさんとマダム役の方が歌われてて、さすが元宝塚って感じでこれまた鳥肌!!!





ザックリだけど、こんな感じかな。なんか長いからあんまり記憶がないのよね(笑)

帝国劇場のステージも奥行きがかなりあって、下も深そうだったなぁ。席が2階の後ろだったけど、見えたから満足でした!でも通路通られると全然分かんない(つω-`。)
いやーほんと良かった!良すぎて翌日夢にすばるくん出てきたし(❤ฺ→∀←)ノ夢の中のすばるくんもとってもステキでしたwwなんかリアルに覚えてて恥ずかしッ(つω-`。)

また観に行きたいなぁ〜。
大阪観に行こうかしら(笑)