Entries from 2009-04-01 to 1 month

明日は

明日は小山の小山による小山のための日なんですけど、誕生日当日にMステ出演とかなんともすごいミラクル!!Mステ、誕生日って聞くと去年のサマタイMステのトークを思い出します。小山氏の誕生日を3日だと思ってたいた増田さん。今回こそは間違えずに、…

イヤホーイ三(=>∀<) ノ

今日のみやね屋でのコヤマスかわゆすでしたー。うつみさんに歳を覚えてもらえてて私ウレシカッタヨ(つω-`。)そして意外と言葉を発する増田さん。衣装?もステキww結構長いこと出てたのでビックリでした。結婚のことについて聞かれた増田さん、『まずは相手が…』ど…

オーラの色、そのたもろもろ

mi xiの日記ばっかり更新してたら、こっちがおろそかになってました…(つω-`。)ちょっと友達には悪いけど、ジャニジャニしてる日記ばかりです笑”新曲ももーすぐですね!楽しみだし、何より音楽番組でのパフォが気になるところです。もう少 クラの収録では披露…

恋のABO PV

さっき見ました!!フルヤバイわぁ〜(^O^)まっすーが女の人に近いとことか、やっぱ見馴れないせいか、キャーって心の中で叫んでました!何かセクシーでカッコイイ人になってたよー!!!後半の衣装変えの小物とかあの眉毛付きの眼鏡とかきっと増田チョイスなんだろ…

youたち何型?

どーも!ツンデレ・プロデューサーです(´∀`*)zoppさんったら何故にAB型はツンデレ・プロデューサーなのですか?笑”まぁ…否定ができないとこがちょっとねぇ〜wwまぁそんなことはさておき!あのPVいいーーーーーー(`∇´)増田さんの腰がほんとスゴイことにな…