youたち何型?

どーも!ツンデレ・プロデューサーです(´∀`*)zoppさんったら何故にAB型はツンデレ・プロデューサーなのですか?笑”まぁ…否定ができないとこがちょっとねぇ〜wwまぁそんなことはさておき!あのPVいいーーーーーー(`∇´)増田さんの腰がほんとスゴイことになってるよー!女の人との絡みとかなんか増田さんぢゃないみたいで、なんかよかったよ!シゲが結構おふざけしてる感じが可愛かったり、山ピがガムの風船を結構大きく膨らましてたりww髪も金髪?になってたし。亮ちゃんの髪型がパーティーから変わってないのに驚いた!!あんま変わってなかったよね??笑”小山氏はなんか似合いすぎててなんも言えないし、手越さんはパーマかけて可愛くなってた!ダンスもいい感じだし!増田さんが好きな80年代な感じですかねww(服か!)コレ次のコンでやったら絶対に盛り上がるよー!!とりあえず音楽番組のパフォに期待ですね!!