Entries from 2008-03-01 to 1 month

昨日我が街にジャニーズのあるお方がいらっしゃいました!!キンキの光一さんです!!てか何でこんなトコにPR!?って感じですけどねぇ笑"新聞の記事によると…『○○とはドラマのロケ以来の縁だ』と言ってます。来てたんすか?何のドラマだろう…そんな情報全然知ら…

今日はお昼から花見へ行ってきました。フラワーパークへ☆何年ぶりかな?去年行ったか…その時は花見ではなかったけど笑"今日はやっぱり風が強かったせいかそんなに人がいなかったな。でも桜はキレイでした。ポラロイド持ってったからそっちばっかで写メ撮るの…

ダイエット中

只今ダイエット中であります。高校卒業するまでは痩せすぎてたけど、やっぱり運動をしなくなって、いっぱいお菓子を食べるようになって太りました。見た目は標準?だけど昨日新しく買った体重計で内脂肪?を計ったところ…大変なことになってました。まぁお腹…

5月にNEWSのNEWシングル発売されますね!!いやぁ〜楽しみ☆でもでもテゴマスさんの方はCD化されないの!?音源欲しいよぉ〜(>__

今日は久々に美容院へ行ったきました。ビックリなことに先日いつも担当してくれてるお兄さんと偶然ばったり道端で会いました。私は歩きでお兄さんはチャリンコだったんですけど…お兄さんはチャリに乗ってる時は違う世界にいってるらしい笑”車とはまた違って…

いつも考えてることなんですが…増田さんは今何の仕事をしているのか?と。とりあえずラジオと…雑誌とか…なのかなぁって考えたり。今さっき思い出したんだけど、もうすぐテゴマスで活動が始まるじゃないですか!!(風の噂)そのレコーディングとか、ろーそんの新…

今日のにゅーーーーすww(←マスヒツ風〜)サエちゃんおめでとーーーー!!ってことで産まれましたぁ(´∀`*)男の子ってことでwwキャッチボールとかやっちゃうのかなぁ〜とかいろいろ勝手に想像してます笑”いや増田さんの妄想には勝てませんけども笑”よかった…

今日は朝からついてません。小山さんの公開稽古?も見れてないんですよ。あと、ホームレスなんちゃらっていうあの映画のWSも…私はいつも6時50分に起きるんです。家を出る1時間前です。ちょうど6時代の芸能が終わったころなんですよねぇ…。しかも今回…

マスギター

昨日は2時間ギターと戯れていました。ギターは弾いたらずっと弾いてないと手がはんぱなく痛いです。しかもココ最近ずっとさぼってたので倍痛いですよぉ〜。錦戸さんとかずっとギター触ってる時痛くないのかなぁ〜って思うんだけど…あ、エレキなのかもしや?…

昨日のはねとびを今日見ました。山Pさんと塚地さんのツーショットで登場するとか全く予想してなかったからビックリしたよ〜。W山下って笑”なんかすごいツーショットだったな。山Pさんけっこう答えてたけど、ベーコンが出た時は驚いたね!!そのまんまなんだ…

今日はオフなのに用事が…しかも食べてばっかりです笑"ランチにバイト先の先輩と食べて、友達と買い物してその友達の妹とママとうちのママとママ達の友達と6人でディナーでした。ランチは以前ラッピングの人に教えてもらったお店で食べたんだけど、相変わら…

まっすー

今日のNEWSmileはまっすー!!しょっぱなから??????って感じだったけど、こんバナナって無理矢理すぎでしょ増田さん!!でも可愛いから許す☆(←何様〜笑")Challengeしたいことないんだぁ。でもフットサル?中丸くんとやりたいって☆ユニフォームが笑"1番ハ…

そいえば、昨日太陽のナミダジャケを姉に見せたら…皆笑えると笑”まぁね姉からすると可愛い弟達扱いになっちゃってますから。テゴは可愛いなぁ〜って。あのHEY!以来テゴのことをバッチリ覚えましたからね。(お母さんも)増田さんが今回本当に笑ってないの…

大変なことになりました。5月…GW関係ない時にあっちゃっこっちゃ行くことになりました。名古屋、大阪、東京…。行きすぎです。大阪は予想外でしたが誘われたので行ってきます。お金ないなぁ〜。東京はまた一人で行くのでのんびりしたいと思いますwwいろ…

私事

昨日は朝からバイト先のコの失恋話を聞きました。朝までずっと泣いてたと言ってたので相当なことがあったんぢゃないかと心配しました。話しを聞いていくと相手はなんと同じバイト仲間!!すんごいビックリしました!!そして初めて二人で会った時にホテルへ行っ…

イェーイ!!まっすーイェー!!(←意味不やたらテンションが高めですww)中丸さんのページにまたまた増田さん登場!!!!!!!!!!!!!やたぁ〜・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ 買い物♪てかカラオケ行ってミソスープは分かるけど、キープ…を歌うのとか想像できんわぁ〜(つω-`。)聞い…

そういえば最近、革ブレスが腕に馴染んできました。やっと…。付けたての時は革ブレスで擦り傷ばっかだったのに。マスもこれと同じのをつけてたら…。(まぁ、まず同じものではないと思うけど笑") 昨日のPさんの日記で…レディースDayだから行っちゃいなよ。的…

なんか色々書いただけど、魔のボタンを押しちゃって全部消えました笑”簡単に書きます。先日の結婚式はいとこの結婚式でした。久々に親戚皆が集まって楽しかったです。そうそう!!私うっかり式中に携帯の音を消し忘れていた私。着信音はもちろん増田さんの太陽…

いろいろと忙しく?て日記が書けませんでした(つω-`。)まぁ、これといって書くことがなかったっていうのもあるんですけどねぇ笑”さっきいつもマスヒツレポでお世話になっている方のブログを見て知ったんですが…シゲがドラマに!!全然知らなかったぁ〜。チェッ…

明日はいよいよ結婚式です☆何年ぶりに出るよって感じですけどねぇ〜笑"着物で挑みますよ!!ネイル作ったんで写真載せますww手抜きしまくりだけど、しょーがないf^_^;笑" 幸せいっぱい分けてもらうんだ♪

情熱大陸をリアルタイムで見ていたんですけど、ちょっといろいろあってところどころ見ていなくて…しかも録画していなかったっていうねぇ(つω-`。)だからさっき動画を見てきました。いやぁ〜改めて山Pカッコイイ!!この前の日記に『初めてカッコイイと…』って…

さっきMステレポを読みました。増田さんも到着しって書いてあるけど…遅れてきた?仕事ですか?笑”ただ到着が一番最後なだけなのか…。気になるなぁ〜。なんだろうなぁ〜かなりそこが引っかかってしょうがないんですけどもぉ〜(´∀`*)衣装が3タイプから選ん…

うたばん、Mステ、少クラ、情熱と続いて感想を書きたいけど…書くとか言って書いてないですねー。言い訳なんですけどぉ、ちょっと風邪ひいてるのと働く時間が変わったから書けないわけぢゃないけど書けない笑"風邪ひいて一週間くらいたつかなぁ〜。熱はない…