情熱大陸をリアルタイムで見ていたんですけど、ちょっといろいろあってところどころ見ていなくて…しかも録画していなかったっていうねぇ(つω-`。)だからさっき動画を見てきました。いやぁ〜改めて山Pカッコイイ!!この前の日記に『初めてカッコイイと…』って書いたけど、“改めて”の間違いです。すいません。最後のところを何度もリピートしてました。男は働く的なことを言ったところね。カッコイイ。あと増田さんの『ハイ、聞いて』を聴き逃していたんでそこもバッチリリピート。やっと男前増田さんを聞けました。ステキ♡増田さんバージョンの情熱大陸も見てみたいなwwNEWSの情熱大陸もいいな☆
らすけ〜のCMもHPで確認しました!!萌えポイントはいっぱいありすぎて…増田さんがちょこんと正座しているところが可愛かったwwちょっと記憶が曖昧なんでまたHPで確認してきます。また地元ではこのCM流れないだろうなぁ〜流れたら軌跡ですww
明日は休みです!!でも土曜日に結婚式があるからそれようのネイルを作らなければ!!自爪にネイルしたいけど、すぐ取らないといけなくてめんどいからチップにやろうと思いマスww着物着るんで和風な感じにしようかとも思ったけど、いろいろデザイン見ていたら可愛いのがあったのでそれを参考にします!!また出来上がったら写真UPしようかな♪