さっきMステレポを読みました。増田さんも到着しって書いてあるけど…遅れてきた?仕事ですか?笑”ただ到着が一番最後なだけなのか…。気になるなぁ〜。なんだろうなぁ〜かなりそこが引っかかってしょうがないんですけどもぉ〜(´∀`*)衣装が3タイプから選んだとのこと。黒系(PVの衣装)、シルバー系(コンで着てた衣装かな?)オレンジ系(あのオレンジの衣装)。ほぉ〜。“お弁当を並んで食べていたテゴマス”って笑”かわいい〜。結構じゃにーずうぇぶのレポって詳しく書いてあるからなんかいい!!これからも頻繁にレポをUPしていただけると嬉しいんだけどなぁ〜増田さんのとか増田さんのとか増田さんのとか?笑”          メン愛。小山さんいい写真載せてくれるぢゃ〜〜ん!!でもどれが誰のかが全く分かんないよ…袖しか分かんないし笑”増田さんの私服が気になるなぁ〜雑誌の取材の時とか増田さんの私服を連載とかしてくれないかなぁ〜。そいえば!!昨日のKちゃんNEWSを聞き逃しちゃって…Mステのアメフラシの案がMさんが考えた的なことを小耳に挟んだんですけど。気になるのでレポされてる方のを読んでチェックしたいと思います。   今、働いてるお店に雑誌コーナーがあるんだけど…オリスタとテレビジョンがおいてあって、今NEWSが表紙だからやたら見に行こうと雑誌の整頓ばかり積極的に行ってるのね笑”その表紙の前に立ってぼーっと見て笑”レモンを持ちながら増田さんが見てるわけですよ。オアシスです(´∀`*)                                       RUSS・Kの新CMが朝めざましでやってましたね!!山Pさんとテゴとまっすーのスリーショットって珍しいような…どういう振り分けなんでしょうか…。でもまっすーが山Pの隣に座ってたから常に映ってた(つω-`。)海辺のシーンはなんかスゴイ楽しそうだったなぁ〜ますー。まっすーかわいいなぁ〜。またいろんなバージョンがあるからまた楽しみww