Entries from 2008-02-01 to 1 month

今日もリアルタイムでは見れなくてさっきやっと見れました。う〜ん…NEWS短ッ!!!!!!!!!!!!!!あんなに短いとは思ってなかったよww錦戸くんとかあんまし喋ってなかったしなぁ〜珍しい。増田さんがねHEY!に比べたら喋ってたかな。うん。相変わらずかわ…

私が住んでるところでは見れないと思っていたこの番組…なんと約2週間遅れで見れるんですよ!!最近知ったんですけどねぇ笑”水曜日に放送なんだけど、来週がマス、コヤ、テゴ、シゲが出る回なんですけど、ちょうどバイトの時間と重なっちゃってて見れないって…

昨日のHEY!はめちゃくちゃ笑いましたぁ〜(´∀`*)増田さんがあまり喋ってないところはちょっと残念だったけど…でもとってもいい位置に座っていたので常に映ってる状態wwあのセクシーな胸元がずっと映ってるっていう罪な増田さん(´∀`*)常にやられっぱな…

はてな愛用品バトン

はてな愛用品バトン ユパさんから回ってきたバトンです♪初バトンなのでちょっと緊張ぎみですが…簡単に書きまーす☆ 長いんでたたみますねww

きましたよ、オファー!!ん〜正直出るの嫌だなぁって思ってたんだけど、こういうのやらないとギター触らないからな笑”ということで地元の駅近くのYAMAHAビル1Fでミニライブ?をやりまーす☆たしか20分枠なのでそんなに出ないですけどね笑”4曲くらい…

昨日のMステなんか凄かったですね笑”水の演出がねwwん〜シゲの髪の色が変わったのがビックリした!!うん、似合ってる♪でも見慣れないから変な感じ笑”増田さんは相変わらずカッコイイ♡階段下りてる時のも可愛いしwwNEWS紹介されてて山PさんがUPで…

今日のレコメン、ゲストはまっすー!!私のとこでは24〜一時間だけ聞けました。貴重な時間。でも電波と一時間戦いました。頑張ったかいありました!!まっすーの家族の名前が出ちゃいましたね笑"てかヨコヒナ最高!!NEWSでは出ないまっすーの引き出しがいっぱい出…

今日てかさっき初めて、ハイヘイセイを見ました。見れないと思ってたら遅れて放送されてたみたい☆てことは、今度マス達が出る?(歌録りしたんだよね?)時は見れるってことだよね!!ヤターp(^^)q嬉しいぜぇ☆てかNEWSで番組持ってほしいなぁ〜。全国ネットで放…

昨日のKちゃんNEWSは約3ヶ月ぶりのゲスト、まっすー!!いぇ〜い(´∀`*)まっすーの声久々に聞いたぁwwてか小山さんと声似てるから分かんねー!!まっすーが喋ってると思ったら小山さんだったり、小山さんが喋ってるとおもったらまっすーが喋ってたり…聴…

すっかりCDTVに投票をしていたことを忘れていました。いろんな方が大騒ぎしていたのでそれでやっと状況が把握できました笑”それにしても12位イケメン増田さんがランクインしていましたね!!まっすーおめでとー(´∀`*)♡投票した人がランクインしていると…

昨日新しいスニーカーを買いました。2個ほど候補があったけど、どっちも買いませんでした。新たに出会ったスニーカーを買いました。プー○のスニカーなんですが…デザイン最高ッ!!残念ながらブタ色は入ってないけど笑”オレンジとブルーと白のスニーカーにしま…

ですねぇ〜。う〜んかれこれ何年あげてないんでしょう。全く無縁になりました。この行事。いろんな思い出があります。小学校の時に好きな子にあげたなぁ〜。その子はほんとイイ人で、私があげたやつの包装紙とかちゃんととっててくれてたんだって♪なんかそれ…

太陽のナミダカラオケ〜

ちゃっかり2時間歌ってきましたv(>_▽くろないしねぇ〜いいなぁ。えぇ〜触りたい〜笑”特に増田くんのほっぺとか(´∀`*)羨ましいわぁ〜☆ダンスもやっぱり増田くんのダンスはいいよね!!キレイだぁ〜肌もキレイだしダンスもキレイだしカッコイイし。まっすー最…

雑誌のチェックは苦手で、今までチェックすらしていなかったんだけど、NEWSスキになってから最近はするようになりました。だけど、いっぱい見落としているページがあることに気づきました。ファンの方の雑誌レポを見ると全然見てないなぁ〜って(つω-`。)…

スペースシャワー

本日14時〜スペースシャワーTVでNEWSの『太陽のナミダ』PV流れます!!スペースシャワーTVが映る方、是非チェックしてみてくださいwwやっぱTVの画像はキレイですからねぇ〜♡チェケラ(´∀`*)

夢に出てきたぁ〜〜!!まぢで出てきたぁ〜!!まっすーが♡今度はちゃんと覚えてるよぉ(>_ドラマの撮影をしてた夢なんですけど…まっすーはもちろん私もそのドラマに出てました。服装はネバエンのインタビュー受けてるときのような服装に巻物してたようなぁ…(服装…

太陽のナミダPV NEWSver

先ほど、いろんなPVを視聴していたんですが…NEWSの太陽のナミダのPVが見れました!!クロサギバージョンぢゃなくNEWSバージョンめちゃくちゃカッコイイ♡NEWSカッコイイよぉ〜(´∀`*)何回もリピしまくりですわ☆増田くんもめちゃカッコイイ♡いつ…

毎回思うんだけど…小山さんって文章かくのうまいよね!!(上から目線?笑”)私、文章書くのってすごい苦手なんだけど、スゴイなぁ〜って思う。読みやすいし、ちゃんとオチっていうかね、なんかスゴイよね!!まぁただ私が文章力がないだけの話しなんだけどね笑”今…

今ジャニウェブでダウンロードできる太陽のナミダのオリジナル着うたがあるんだけど、さきほど全部ダウンロードしました!!なかなかシゲさんのだけがダウンロードできなくって(つω-`。)最初マスのだけ聞いたんだけど…爆笑だよぉおお!!面白い!!マス面白いよ♡だ…

今日、家に初めて青い封筒がきました!!コンサート事務局☆中にはいろいろ入ってまして…小山サンの舞台行こうか行かないか迷ってるんだけどぉ。お金ないしねぇf^_^;諦めますわ…ゴメンネ小山サン。舞台頑張ってくださいッ!!応援して増田。あッ!!きっと増田クンは舞台…

さっき東京から帰ってきました。いやぁ〜歩きっぱなしで疲れたぁ(*_*)昨日は原宿から渋谷まで歩いて、今日は中目黒から渋谷まで歩いて…足はフラフラ〜。で、ラフォーレ行って、マルコマ○カに初めて行ってきた。まっすーやヤスが衣装で着てるのを見たくて…そ…

ジャニーズの番協に必要なラベルって何ですか?

ちょっと教えていただきたいことがありまして…番組協力する時に必要なものって ●会員証(原本) ●住所の確認がとれる公的な顔写真付き身分証明書(原本) ●会員期限が有効なもの(原本)※下記のどちらか1点 ・会報が届いた時のラベル ・会費(\4,000のみ)を…

TU→YUの新CM!!増田さんはやっぱりセンター(^O^)そして台詞が多い!!鉄也さんぢゃなくて増田さんメインなんだって勘違いしちゃいそうなね笑"歌の…『つ〜ゆ〜君に届け〜つ〜ゆ〜ぅ↑』最後の『ゆ』は増田さんアップで、あの口の形がね最高にいいんですよ!!マ…

今月からはこのブログをNEWSオンリーにしていこうかと思います。あまりにもNEWSにハマリすぎて、WaTのことあんまり書いていないってことに気づきました。ジャニーズ大好きだな私!!まず、このタイトル名がPumpkin Diaryだしね。WaT…

メンバー愛読んでたら増田さんがっっっっっ!!まぢ増田さんと買い物行きたい〜!!そしてそのスニーカー…お家からも作れるぞッ!!前に、画面上だけで楽しんでたから私!!まぢでメンバー愛見てたら作りたくなっちゃったぢゃない!!でもお店でやった方が生地?もちゃ…

今日のMステにカトゥーン出てましたね。見てました。中丸さんの口から『ランニング用のジャージやらスニーカーやら買った』発言がありました!!アレ?どこかで聞いたような話し……増田さんと買い物行った時に買ったのと一緒!!そして御殿場に来ていたんですね!…