今日のMステにカトゥーン出てましたね。見てました。中丸さんの口から『ランニング用のジャージやらスニーカーやら買った』発言がありました!!アレ?どこかで聞いたような話し……増田さんと買い物行った時に買ったのと一緒!!そして御殿場に来ていたんですね!!やべほー(>_<)(←意味不明な笑")同じ県に増田さんがいらしてたんですね!!!!!!!!!!御殿場でキラッキラのスニーカー買われたんですね!!やだぁ〜どうしよー!!なんかビックリしすぎておかしくなってきた!!てか私アウトレットに一回しか行ったことないわぁ↓↓帰りにマズイラーメンを食べた記憶があります笑"オシャレ増田がアウトレットに来るんだ。へぇ〜(*´∀`)えぇ〜〜(*´∀`)エヘヘ(≧∀≦)アハハ!!ヤバイわ!!今日寝れないわ!!