なんだか今日はずっとバタバタしてたなぁ〜。バイト先でのこと…私が休憩中に男子トイレの洋式の方が水が溢れてて…ビックリ!!溢れるって何をつまらせたんぢゃい!!男性の方一体何を?そして使い方汚いです。もうちょっとキレイにしましょう。ペーパータオルは流さない!!常識ですよ?トイレットペーパーとか流せるティッシュとかだったら流していいけど、それ以外はダメ!!そんなんちびっ子でも分かることでしょ?大人がそんなことしちゃだめですよぉ〜しっかりしてくださいよぉ〜!!その溢れた処理はもう一人の子がやってくれました。とどめは新店長がやってくれました。ポンプ?の使い方が悪かったらしく…もっとグアーーーーー!!やらないとダメだよと言われました。使い方知らないよぉ〜。(つω-`。)一件落着かと思いきや…今度もう一人の子が休憩中スゴイことになってました。お客さんに振り回されっぱなし。飲食ぐらい出さしてくださいよぉ〜冷めちゃうよぉ〜。お客さんにはそんなの関係ないもんね。次から次へと出たり入ったりの繰り返し。清掃は溜まるわ、飲食溜まるわ…ひとりてんやわんやでしたぁ(つω-`。)いやぁ〜今日は疲れたぁ〜お疲れぇ〜(つω-`。)でも今日はスゴイことに!!徹平ちゃん、WaTがTVに出まくりぃww三(=>∀<) ノいっぱい癒してもらわないと(´∀`*)まず、20時〜『うたばん(WaT)』⇒21時〜『食わず嫌い(徹平ちゃん)』24時15分『いいはなシーサー(徹平ちゃん)』アハ(´∀`*)♡