今日の更新は加藤さん!!シゲ!!いいねぇ〜ナイスシゲ!!(´∀`*)bもう爆笑だったもんwwまず、『欲しいなす』ってww手越さ〜ん!!可愛いよテゴ(´∀`*)ずっと笑ってましたから〜それで終わりかと思ったらまだあったからね!!キタよ増田さん!!いやぁ〜増田さんあなたも可愛い(´∀`*)ちゃんと話し聞こうね増田くん(つω-`。)たまたま増田くんの前に茄子があったからってさ、小山さんもシゲさんも『手越』って名前入れて言ってるからね。もう〜人の話聞いてないのバレバレょ。いやぁ〜まぢいい情報をありがとうシゲさん。また楽しみにしてます!!てか今回のテーマってなんでも増田さんに当てはまると思ってたから笑”毎回出てくるんぢゃないかとちょっと期待してたんだよね。なんと今のところ4人中2人が増田さんのこと書いてるのね。来週は増田さんの番だ!!楽しみです(>▽<◎)/