Entries from 2009-07-01 to 1 month

みんなのれぽ

みなさんが書かれてるレポを読みたい気持ちでいっぱいだけど、当日までの楽しみにしたいって気持ちもありつつで、さらっと見ました笑”(結局見たのかい?)いろいろあるみたいですけど、白馬に乗った王子様がどーのとか風船がどーのとかwwもう風船って聞くだ…

代々木チケット

明日かと思ってたら今日だったのですね。帰ってきて青い封筒を発見して、絶対後ろの席だぁ〜!なんてマイナスなことを言ってたら、ホントに後ろのほうだった(つω-`。)ただ、今回のアリーナ構成がどんなんか分からないから、明日になってみないと分からないけ…

のう★た

テゴマスが詰まりすぎて最高なアルバム!!心配してた増田氏作詞の『チキンボーヤ』は、素敵なメロディーにばっちりあってる増田ワールドな可愛いらしい歌詞★熱い歌詞をイメージしたって手越さん言ってたけど(ニュアンス)、全然いいぢゃんw(゜o゜)wって思った!…

明日のテレフォンはてごしー☆楽しみだねぇww休みだからリアルタイムで見よっと♪それから…朝のWS↓日テレでもアレだけだったんだね(つω-`。)唄だけで喋ってるとこなかったよ(つω-`。)(つω-`。)MCそんなにアレだったのかな?増田ワールドはどっちみち24時…

のほほんてしようぜ★

七夕祭りメール届きました!!まだ10時なのに『こんばんますだ貴ひっつー↑』って(笑)でも可愛いから許す(笑)昨日のテゴマスちゃんNEWSも最高すぎて、一人で静かにケラケラ笑ってました(笑)だって自由すぎるんだもんww突然顔や鞄を拭きはじめるし(笑)…

視聴したよ

JEサイトで視聴してきました!(遅いww)くしゃみいいね!!!ラヴ何回言ってんの?あれ生で聞いたら倒れちゃうよ〜私。いちころだよ〜(❤ฺ→∀←)ノ他の曲も良すぎる!!ハイウェイとかねぇ〜あぁいうの好きだなぁ。四季彩もまた凄いね!三味線の音wwそいえば、…

結局イベントはハズレちゃいました。まぁ…行くなってことですね(笑)今回の運をまた別のとこで使われるといいな!来週はMステですね!!!!!!しかも徹ちゃんも出るっていう、癒し系が集まる日ですよ!!残念ながらリアルタイムでは見れませんが、なんか絡みとか…