のう★た

テゴマスが詰まりすぎて最高なアルバム!!心配してた増田氏作詞の『チキンボーヤ』は、素敵なメロディーにばっちりあってる増田ワールドな可愛いらしい歌詞★熱い歌詞をイメージしたって手越さん言ってたけど(ニュアンス)、全然いいぢゃんw(゜o゜)wって思った!!とりあえず食べ物入ってなくてよかった(笑)でも歌詞読むとリアルで情景を思い浮かべちゃう辺りがキャーO(≧∇≦)oもちろん増田と私で(笑)(痛い)
『たったひとつだけ』『雨のち晴れ』に関しては、常に右のイヤホンだけにして、増田の声をしっかり聴いてます。増田の声がはっきり聞こえるし♪優しい声が素敵ですね!!でも『ワッツゴーイノン』の最初のやつとかかなりヤラレタ!!低音ボイスらぶ★
『くしゃみ』は試聴した時からおーらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶ♪朝の目覚ましの音にもしました!!!朝から増田にらぶらぶ言われて起きるのはいいんだけど、その後の歌詞は切ないので早めに止めます(笑)
夏への扉』はサビが低音?これもなかなかない感じですよね!!聞くたびに好きになってく。


続きはまた今度書きます!!