Entries from 2008-07-01 to 1 month

明日のKちゃんNEWSはまっすーです☆とうとうまっすーが妄想キッスコーナーをやっちゃうということなんですけど、ドキドキですねwwやぁだぁ〜とか断ったりしないかな笑”いやぁ〜楽しみです+。゚(o゚д゚o)゚。+明日眠れるかしら私。それとそれと!!!!!!!昨日のシゲ舞…

もしや、もしかしたらまたかもしれないです!!また読まれたっぽいですねぇ…でもラジオ聴けないんで確定はできませんが…(つω-`。)確実にあの質問送りましたよ私。リボンが届けば読まれてたってことですから…1ヵ月後くらいに確定できますね笑”それまでずっと気…

メン愛☆増田さんと買い物中っていいなぁ〜コヤマン。誕生日プレゼント買ってもらったのかな?買ってあげたのかな?小山はチャラくて目立つから一緒に歩きたくないって増田さん(>_

錦戸くんドラマおめでとー!!しかもニノとWかぁ(^O^)スゴイ〜しかもしかも東野圭吾作品じゃん!!きゃー☆楽しみ〜(>_

ヽ( ̄д ̄;)ノ

土曜日久々のお休みです。暇すぎて更新しまくりですね私笑”今日は中丸くんのチケを頑張ろうと思ってお休みもらって…。朝起きたら10時01分。ヽ( ̄д ̄;)ノ1分遅れで電話と戦いました。途中から姉カポーたちも手伝ってもらって。けど、結局ダメでしたぁ(つ…

チョキT現る

忘れていたチョキT…遅い衣替えしてたらなんと持っていたTシャツにピースマークがヽ( ̄д ̄;)ノチョキ…付いてたんだ笑”

U・NA・GI

一昨日うなぎを食べに行ってきました!!行きつけのうなぎ屋さんですww元バイト先で〜す笑”24日は丑の日なんでそろそろ食べとこうと。一緒に食べ行ったのはうなぎ屋さんで働いてる人です。バイト時代に仲良くなってずっと続いてる仲です(´∀`*)遊ぶ時は必…

今日、買い物途中に出会ってたしまいました!!ブーたんにヽ( ̄д ̄;)ノ(←ただこの顔文字使いたいだけっス)運命感じちゃいますよねぇ〜。地元にはなかったので、まさかとビックリしちゃったわけでヽ( ̄д ̄;)ノ選ばれしブーたん☆ちゃんと大きいブーたんもいまし…

今度のKちゃんNEWSゲストは…まっすー☆いぇあ(^O^)v 増田さんが大爆笑みたいですねwwマスセキかな?楽しみです★

今日からシゲの舞台が始まりますね!!朝のWSで見ました。また金髪になってた☆似合うよ〜。なんかシゲの舞台楽しそうww残念ながら今回行けないけど、行かれる方楽しんできてください☆千秋楽まで怪我なく(あ!!踊らないか笑")無事終わりますよーに。山ピが観に…

気付いたら増田さんを腕枕していた…笑"というのは…今日は本当に暑くて、でも冷房なんてつけれないから、風とウチワで今日は頑張ろうと思ってウチワを探したら…いつも使ってたマイメロのウチワがなくて、増田ウチワか香取ウチワで迷った結果⇒増田ウチワを使う…

今日は私の20歳のお祝いということで、オークラへご飯を食べに行ってきました。もうすぐ22歳になるんですけどねぇ〜〓 いろいろあってかなり遅いけどお祝いしてもらいました。 31階から見る景色は… 今日は残念ながらからっと晴れなかったので微妙な感じでし…

一日遅れでゴメンよシゲ。たんじょーびおーめーでーとー!!って半年くらいシゲと同い年ぢゃん!!ヤダー(>_いじられキャラかもしれないけどそれは皆がシゲのこと大好きだからしょうがないんだよ笑"うんうん。それからブス恋に出てた頃はちゃんと認識してなかっ…

私事ですが…風邪をひいちゃいました。うぅ〜ん。絶対風邪ひかんと思っていたのになぁ〜油断してたらバイトの子からもらっちゃいました(つω-`。)ショックです↓↓熱とか出てないと思うんですけどねぇ…喉と鼻とくしゃみがスゴイのねぇ(~ヘ~;) 昨日はせっかく友達…

わぁ〜い☆ビックにゅ〜〜〜〜すo(^-^)oやっとパシコンDVDが発売決定!!ちょっとやっとですよwwやっぱドームかぁ〜。2日目のかな…どっちかな?とりあえずちょー楽しみ☆いやぁ〜増田Birthdayの日にいいNEWSが飛び込んできて嬉しいですねぇO(≧∇≦)o

貴へ☆

ハッピバースデーTU⇒YU〜♪ハッピバースデーTU⇒YU〜♪ハッピバースディでぃあ貴久〜〜〜♡ハッピバースデーTU⇒YU〜♪ ゜・:,。★ヽ(´∀`♡)Happy Birthday(♡´∀`♡)ノ★,。・:・゜ フライングでお酒飲んでしまいました笑”0時まで待てなかったゴメンね(つω-`。)てか22…

ろーそん新CM!!

リアルタイムで流れてたんだけど…みんなでろーそんから出てくるところで気づいたんだよねぇ(つω-`。)肝心な増田うさぎが見れてなかったから、急いでPCひらいて見ました!!なにアレ!!ぴょんぴょんぴょん♡って笑”顔にいろいろ書かれてる感じなのか、つけられた…