Entries from 2008-09-01 to 1 month

今はお台場に向かってます!!とくに何もないんですが、買い物も十分したし、友達は先に帰ったので一人お台場です。レインボーブリッジはキレイですねぇ(^O^)それにしても暇です。観覧が当たらなかったから暇です。これからマッサージしてもらおうとおもいます…

今日は寒いですねぇ。明日から東京へ遊びに行きます!!遊びにってか握手しに☆(誰と!?)東京とココの気温が違うからいつも服装に困るf^_^;東京もやっぱ寒いのかな? そうそう!!昨日コンビニで見つけました。☆pumpkin Tart☆チロラーだから新商品が出たら即買いで…

バトン♪

バトンがまわってきたので答えたいと思いマス!!HELENさんありがとうございます(´∀`*) ★ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?そりゃもちろん ドコでもドアでしょ♪東京に行ったり来たりするでしょうねきっと笑” ★おすすめの漫画は?ドラゴンボー…

面接の結果……採用が決まりました☆ということで平日のみNEWSコンに申し込むことにします!!半年はアルバイトとしてなのでまだ休みに融通がきくハズ笑"靴とバックのブティックのお店です。これからオシャレさんになれるように頑張ります!!

昨日2次面接を受けてきました。先週面接をしたのは会社の専務さんで昨日は希望しているお店の店長さんでした。面接だよって言われて行ったわけぢゃなかったので、何かなぁ〜?程度に思っていたら『あ、そうそう!!面接』って言われてビックリでした。しかも…

山ピ卒業おめでとーーーーー・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ ヤッタね☆4年半かな…仕事と勉強の両立とっても大変だったと思うけど、卒業かぁ〜私まで嬉しいッス(´∀`*)NEWSみんなお祝いしてくれたかな?本当におめでと☆

まさかのラスケー

今日は休みだったので映画観に街へ行ってきました。街のバス停はオシャレになっていていろんな広告を貼ってあったりするんだけど…見覚えのあるポスターだなぁって見たらラスケーだった!!なんかあのポスターがバス停にあるなんて…ウケる☆違和感があってウケる…

今日はアーティスト気分です♪ステージに上がるのはとっても緊張しますねf^_^;でも去年よりはそんなに緊張しなかったかな。それに去年よりも歌えた☆私にとってはかなりの進歩です。今NEWSのパシコンDVD見てますけど、スゴイですよね。あんなおっきなとこでや…

昨日に引き続きまた朝からNEWSが出てました!!朝からテンションが↑↑そして何故か涙が(:_;)HAPPY BIRTHDAYのPVいい感じですねぇ(^O^)早くフルで見たいッ☆ありがとうでお辞儀m(__)mHAPPY BIRTHDAYでハートp(^^)q可愛い〜o(≧∇≦)oますだのダンスはやっぱり好きだ…

今思ったけど、横アリないんだね(つω-`。)ってことは皆ドームに申し込む=確率低ッ!!誕生日がぁ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ(自分事でスイマセン↓↓)てか名古屋6公演ってやりすぎぢゃない?笑”名古屋だけそんないっぱい何故(つω-`。)行きたいけど…。今回初めてチケット申し…

朝から嬉しいNEWSがッ☆てか年末年始のコンはまさかのNEWS!!嬉しいよ、非常に嬉しいよ☆誕生日コンだわさ☆行けるかも分かんないけどね(*_*)チケも取れるだか取れないだか…それに今、職変えようと思って明後日面接してくるから…なんかやっぱコン終わってから職…

今日はお休みなので溜まってるドラマ見てました。見終わってからNEWSが音楽番組に出てたのを見て癒されてたんですけど…サマタイのM ステの時シーモもいたんですね!!今更気付いた!!そして少クラ プレミアムのなんとかなるさの間奏の時三人で愛マタの“今は♪┗(…

今日は山ピと錦戸くんの入所日ですね☆まっすーの入所日しか知らなかったょ(-.-;)山ピは12年、錦戸くんは11年おめでと★何かをこんなに続けたことないなぁ…スゴイよなぁ〜。うん。これからも応援してます!!

全く曜日感覚がないですf^_^;さぁ、昨日の嵐コンにまっすーがきてたとか☆中丸くんのページに…一緒にご飯食べ行ったとか。マネージャーさん付きでしかも誕生日ケーキも☆wwNEWSでもなんかいいお知らせがあったとか@丸ちゃんの口から♪でもNEWSからのお知らせ…

山ピの日記がエピソード3まで続いてる笑"しかも山ピまで被害にあってるしwwNEWS仲良しだなぁ〜(^O^)

山ピ日記より…Y・T君がK・K君の時計を壊しちゃった?みたいですねぇ。しかもあのシールがウケる(^O^)ろーそんのCM撮影ってことはまた新しいCMが見れる☆楽しみぃ〜♪

顔真っ赤笑"読んでてニヤニヤしてくる笑"まっすーの理想の−(ハート)とか見るのが好きって書いてあるけど、動物園行って大丈夫なのかな?あッ見る分にはいいのかな…分かんないけどww“自分のことしか考えてないわがままじゃなければ、オレはなんでも許せるし…

セブンチーンがッ!!!!!!!!ヤバスヽ( ̄д ̄;)ノ“コヤマスの恋バナin水族館”開けてびっくりした!!まっすー可愛い★ステキなショットが!!休憩中にドキドキしてきた笑"じっくり見ま〜す★