昨日2次面接を受けてきました。先週面接をしたのは会社の専務さんで昨日は希望しているお店の店長さんでした。面接だよって言われて行ったわけぢゃなかったので、何かなぁ〜?程度に思っていたら『あ、そうそう!!面接』って言われてビックリでした。しかもお店でだったので立って面接笑”面接2回やるのも初めてだったのに立ってやるだなんてwwしかも途中お客さんが来たりしてなんとも不思議な面接でした。『今週中には連絡します』と言われてて、今日バイト中に電話があったんだけどまた電話くれるみたいなので、今電話待ちです。このドキドキ感が気持ち悪い笑”早く電話きてほしいなぁ…。採用されたらNEWSのコンサート行けるか微妙だけどねww