Entries from 2009-10-01 to 1 month

いいともー

明日のいいとも!のコーナー出演で、増田さんが出ますね♪楽しみぃー☆でも、私はてっきり"はなまる"に出るかと思ってたけど、はなまるには出ず、いいともなんかな?まぁ〜リアル増田が見れるだけいいよね!!髪型とか舞台仕様になったりするのかな?その辺も楽し…

いよいよ今日です!!

やっとこの日が来ましたね!から騒ぎー(>_ 昨日のマスヒツで、いきものがかりが流れたんですねぇ〜♪いきものがかり好きなんで、嬉しいなぁ〜O(≧∇≦)oライブ行くとすんごいスッキリするしね!!そして吉岡ちゃんのあの目力!!!生で見ると半端ないっス(笑)今年は…

から騒ぎ…終始ヒヤヒヤ

さんまさんのツッコミ(笑) 殆どオウム返ししかしてない増田にさんまさんがちょい怒りぎみ(笑) キスシーンについても… 仕事があってもギョウザは極力食べる増田さん。←元気つけるため☆ キスシーンしたい?って聞かれて、『いや、分からない』って。(笑)…

いつやるのー?

11月は、増田舞台、DVD発売、Pサマソロコン…年末年始はキンキがドームでライブ…。NEWSはいつライブやるのー?年明けか?春か? 私は歌って踊るNEWSを見たいよぉー(>__

から騒ぎ

朝から私がから騒ぎです(笑)増田が恋のから騒ぎに出るっていうからびっくらこいたよ!! 朝から台風が通りすぎちゃってブルーだったけど、から騒ぎ増田が気になってしょんないです。はい。女子たちに圧倒されてタジタジになっちゃうのかな。いろいろと楽し…

チケット到着

あまりの早さに驚きを隠せず一人で、『えっ?』『えっ?』ばっかり言ってました笑”今回は友達と取りあったのでいい方の席を…ということだったんだけど…ちょー悩む席で笑”二人とも割りといい席だったんですよ!ありがたいことに。結局舞台だから全体を良く見…

ジャケ写

ジャケ写が見れるようになってましたけど…なんか想像してたのと違う〜(>_ 中身もやっぱりあんな感じなのかな…。なんかSUPERMANみたいな感じにも見えるよ(笑)あのジャケ写はだれ案なのですか?

web拍手はじめました♪

付けてみました、web拍手☆なんかちょっと面白いのを見つけちゃったのでソレで笑”なんか愛着があるっていうか笑”なんとなくでいいので、ポチッと押してみていただけたらと、思います(❤ฺ→∀←)ノ